--------(--)


2008-12-14(Sun)

12月9日(火)「おさぼり...」

12月9日のおはなし..

フォトライブラリ - 3984

HAKUたちとのAndy Cafeでの出来事の次の日、

初めて仮病を使って休んでしまった

朝とーーーってもけだるくて、、

体が仕事モードにならず(言い訳

フォトライブラリ - 3981

みんなのお散歩にいっちゃった(笑)

フォトライブラリ - 3982

みんなの散歩って、

寒くても
雨がふってなくて

日差しが出てると...

フォトライブラリ - 3992

行きたくなっちゃうんだな~

8ちーお散歩へ行ったけど、
今回写真は後半組の3ちー。

フォトライブラリ - 3985

フォトライブラリ - 3986

フォトライブラリ - 3987

トリミングしたての3ちー(笑)

さっぱりしたもんだから

裸ん坊さんで(笑)

フォトライブラリ - 3989

フォトライブラリ - 3988

フォトライブラリ - 3990

みんなほんと可愛くなったなぁ~
スミマセン親バカデス

お散歩=新陳代謝促進
冬だろうと、日中行ける時には
みんなお散歩行こうねっ

フォトライブラリ - 3983



ママは寒くても
お仕事さぼっても(笑)

今年の冬も
みんなと一緒に
走り回りますっ(笑)


END
2008-12-13(Sat)

初めての*Andy Cafe*~3 終盤編(笑)



トリミングROOMへ戻り



ちょうど良くTAIL&TINY登場

フォトライブラリ - 3936

シッポが

フォトライブラリ - 3937

TAILちゃーーんお疲れさまぁ
眠たそうぅぅ~

フォトライブラリ - 3938

そんなTAILちゃんを
不思議そうにみてるHAKUさん...

フォトライブラリ - 3946

そしてTINYも見えないですが
シッポは


フォトライブラリ - 3934

最後にQOOたん、頑張って~~

と言う事で待ち時間は
またまたお散歩と その後
Andy Cafe周辺の探索へ

フォトライブラリ - 3939

お散歩帰り探索中
Andy Cafe裏路地にて
ワンコショップ発見

雑貨&トリミングのお店

可愛らしいツリーに真っ暗な路地が
明るく灯ってました

フォトライブラリ - 3940

そして思わずお土産に買って帰ってしまった
パン&CAKE屋さん
『ARTISTAN TERRA』
たくさんの珍しいパンがたくさんありました
Andy Cafeの目の前にあります

探索後、
QOOのお迎え

フォトライブラリ - 3944

おつかれ~QOO太郎>

フォトライブラリ - 3942

顔がちっちゃく見えるぅぅ~
※後ろはHAKUさん

フォトライブラリ - 3949

フォトライブラリ - 3950

お友達ちーちゃんからマナーベルト頂いたおかげで
QOOTINYお揃いに

ちーちゃんありがとう

フォトライブラリ - 3945

TAILはすでに

フォトライブラリ - 3947

HAKUさんも..

フォトライブラリ - 3948

PATCHさんも

気づけば今日一日はすべて
Andy Cafeさん
で過ごした私たち..
5ちートリミングは結局12時から始まり18時すぎまで(笑)

しまいには夕食までAndyさんで食べて行きました(笑)

フォトライブラリ - 3953

DINNERタイムの写真
はワンコご飯のハンバーガー

フォトライブラリ - 3954

フォトライブラリ - 3956

ママ達、、またたくさん食べちゃった

フォトライブラリ - 3958

フォトライブラリ - 3961

またまたPASTA(笑)

フォトライブラリ - 3962

画像悪すぎ



トリミングでは
最後に写真も撮ってくれました

フォトライブラリ - 3969


さらには一匹ずつ、
担当して頂いた
トリミングの方が様子などを書いてくれたカルテまで

トリミングのときの様子、
細かく書いてあった
フォトライブラリ - 3971

CAFEでのSTAFFさん、
そして今回トリミング担当して頂いた丸山さん&高橋さん

そして土日にしかなかなか会えないのに偶然にも
出勤していた看板犬のANDYくん、

一日中お世話になりました

たくさんたくさん
可愛がってくれてありがとうございます




フォトライブラリ - 3975

こんなに素敵なAndy Cafe知れてよかった

教えてくれた
める&ちまちゃん、みみちゃんに
大感謝
なのです

帰宅後、
すでにネムネムモードの4ちーでしたフォトライブラリ - 3976

END
2008-12-13(Sat)

初めての*Andy Cafe*~2 QOO&PATCH&HAKUお散歩♪

じゃんっ

PATCHちゃん

フォトライブラリ - 3911

とってもすっきり~

TAIL&TINYがトリミング中

3ちーで世田谷公園でお散歩

フォトライブラリ - 3902

HAKU&PATCHそっくりだぁ~

フォトライブラリ - 3903

どっちがPATCH??(笑)

フォトライブラリ - 3907

奥がHAKU
手前がPATCH(笑)


フォトライブラリ - 3905

QOOは次トリミングだよ~


PATCHHAKUの顔子供みたい

フォトライブラリ - 3901



HAKUの得意芸公開



少々やな響きですが。。
よしみさん、HAKU

「ちんちん!」というと....

フォトライブラリ - 3912

HAKUさんブラボォーー



ん???


フォトライブラリ - 3913

寝てるよぉ~~(笑)

フォトライブラリ - 3914

QOOファミリー

フォトライブラリ - 3916

みーーんな

フォトライブラリ - 3918

仲良しさんです


こうして里親さんにわたったHAKUとも、
一緒に遊べる事がとっても幸せ

里親になってくれたのがよしみで
HAKUは幸せだね


私も嬉しい

フォトライブラリ - 3924


フォトライブラリ - 3920

PATCHともこうしてお出かけするの、
久々かもね


そしてPATCH自宅トリミングが多かったから

久々だったよね

噛み癖、この日は特になくて
思ったのは「興奮」さえなければ
臆病さんはおとなしいのかも...

ねっ



もっともっと色々お出かけつれてって
少しづつでもいいから

ワンコ慣れ&人慣れしてってほしーよ

フォトライブラリ - 3922



この日、HAKUPATCH
「好き好き!」
アピールしまくりでした

PATCHもまんざらでもなさそうで ...

フォトライブラリ - 3926

小さな恋

って姉弟(笑)


たくさん歩いて休憩
PATCHは甘えん坊さん

フォトライブラリ - 3927

よしみさんがだっこしたとたん...


フォトライブラリ - 3929

PATCH好き好きだったはずが...(笑)

こんな顔...

フォトライブラリ - 3930

...すごい顔


そこにQOOぱぱを加えると...


フォトライブラリ - 3932

おさまった?みたい

PATCHのことLOVEであろうと
HAKUにとって一番のLOVE

よしみママなんだね
フォトライブラリ - 3931

TAIL&TINYどうなったかな~

フォトライブラリ - 3933


.....続く.....


2008-12-13(Sat)

初めての*Andy Cafe*~1 みんなでトリミングゥ♪

12月8日、世田谷にあるAndy Cafe


前々からお友達のみみちゃんのBLOGみて

一度は行きたい
って思ってた場所。

仲良しお友達と今年のX'mas Partyは
Andy Cafe決定となり...

場所の確認とお店のHP見てみると..
トリミングも併設されてた

いつも横浜JOKERさん、駒沢PET LOVEさん、自由が丘のTDBさん.
そのとき行きたい場所によって利用してるんだけど。。


今回は我が家のQOO&PATCH&TAIL&TINY
そして兄弟のHAKUくんも一緒に
みんなでAndy Cafeさんのトリミングへ


フォトライブラリ - 3865

フォトライブラリ - 3864

12:00の予約で15分前に到着
少しだけお散歩させ

Andy Cafeへむかいました。

すると... PATCHちゃん、
途中で突然ほえます

フォトライブラリ - 3868

周りにわんちゃんいなかったのに何故


フォトライブラリ - 3867

何故か置物のわんちゃんに向かって吠えてたのです
ほんと臆病者PATCH

今日はいい子にしてくれるかなと
どきどきしながら目的地到着

フォトライブラリ - 3869

フォトライブラリ - 3870

私とHAKUママのよしみは受付を。
いい子にまってるPATCH。ちょっと緊張気味デス

Andy Cafeでは会員(無料)登録制なので、
受付時には必ず狂犬病、ワクチン接種証明書が必要です

地下1Fが本日5ちーがお世話になるトリミングルーム。

ちなみに1FはCafe
2Fは有料のドックラン
が併設されてます

地下1Fにはたくさんの
トリミングされたわんちゃんたちの
お写真がずらり

フォトライブラリ - 3873

トリミングルームでトリマーさんと
5ちーの顔あわせ

自己紹介と一匹ずつの軽いカウンセリングしていただき
早速まずは&PATCHHAKUくんから

フォトライブラリ - 3871

PATCHは奥の部屋へ

フォトライブラリ - 3875

フォトライブラリ - 3876

みんなも順番にトリミングだよ~
PATCHHAKUを預け1FCafeでママ達の昼食

フォトライブラリ - 3882

よしみさん
ボロネーゼPASTAとデザートセット

フォトライブラリ - 3881

フォトライブラリ - 3877

私はチョリソーの入ったPASTAと生ハムサラダ

フォトライブラリ - 3880

3ちーさん、
お散歩待ち(笑)
CafeではDOGマット貸していただけます

少しお散歩しながら、一回目トリミング組さんが
終わるのを待ち

とうとうお迎え

今回は5ちー揃ってスムースなみのカット
そしてシッポはらいおんさんカットでさっぱりさせる事にしました

フォトライブラリ - 3889

おや?

フォトライブラリ - 3891

あらあら

フォトライブラリ - 3890

HAKUさんでした~
シッポはライオンさんじゃなくすべてカット

すっきりしたね、
シッポ短くてびっくり

フォトライブラリ - 3893

PATCHさん、ちょっとお疲れ気味?
裸写真は後ほど~(笑)

暴れるかと思いきや
トリマーさんの親切さが伝わったのか

PATCHは意外と静かでびっくり

臆病さんだから、緊張たくさんしたんだろうなぁ~

ところで...

フォトライブラリ - 3897

フォトライブラリ - 3898

この2ちーはお顔かなりそっくりさんになってしまった

フォトライブラリ - 3896

「ボクがHAKUだよぉ~」

2回目トリミングは
TAIL&TINYくん。

フォトライブラリ - 3887

TINYくん頑張ってきてね~

TAIL&TINY
初めてのスムースカット&ライオンさんに変身です

2ちー待ってる間、お散歩へ

フォトライブラリ - 3899

世田谷公園がAndy Cafeの裏あたりにあります

トリミング場所徒歩2分ほどで公園があるのも魅力的ですよね~

フォトライブラリ - 3900

この後PATCH&HAKUの淡い恋が!?

写真たくさん撮ったので次にアップします
2008-12-07(Sun)

2008.12.1 突然のお休み 2

後半組のお散歩

フォトライブラリ - 3814

3ちーそろってGO~~

フォトライブラリ - 3821

フォトライブラリ - 3824

どこも人が少なく...

のんびり

フォトライブラリ - 3825

フォトライブラリ - 3832

ぱっちゃん、今日も元気いっぱい遊んでました~

フォトライブラリ - 3831

TAILちゃん、
ちょっと季節はずれだけど(笑)
お友達ちーちゃんから頂いたお洋服着てお散歩


この日はあたたかかったけど、、
夏のような写真になっちゃった(笑)


他のわんちゃんがいなかったからか
特に吠える事もなく...(笑)気持ちよく散歩できたな~(笑)

ちょっと写真撮影

フォトライブラリ - 3839

フォトライブラリ - 3836

フォトライブラリ - 3837

フォトライブラリ - 3838

フォトライブラリ - 3841

フォトライブラリ - 3842

フォトライブラリ - 3843

風で木の葉が
「さわさわ」した音に
不思議がるてぃーくんデシタ。

フォトライブラリ - 3847

帰り道ぱっちゃんは
『かも』さんが気になるようで..

遠くからじーーっと見つめた(笑)

フォトライブラリ - 3819

みんなのどかなお散歩、楽しかったね

フォトライブラリ - 3840

フォトライブラリ - 3818 フォトライブラリ - 3816


管理人★REINA★
8chihuahua'sのママREINA かわいい我が子達と生活しながら日々学ぶ事ばかりです。 2009年こそドックライフカウンセラー取得に励みますっ! よろしくお願います♪

jesus2007

Author:jesus2007

■8Chihuahua's PROFILE■

QOO
2002.9.19生まれ
6才私の犬を飼うきっかけとなった運命のQOO。 8ちぃのパパ。子供達の人気者!
ごはんとお散歩大好き!8ちーボス。CROSSの尻にしかれてるかも?

CROSS
2004.5.5生まれ
4才♀
8ちーママ♪
甘ったれでわがままっぷりにQOOパパもタジタジ..?影のボスかも..QOOが大好き。

jesus2007

Author:jesus2007

■2005.3.23うまれ■
★3才トリオ★


CAB

病院到着寸前TAXYの中でうまれました★
大根ダイエットでダイエット成功!ごはんとおやつ命。

ALPHA

足が長いのでジャンプ力抜群!大好きな言葉『モジャ』(おもちゃという意味...デス 笑)

CIELO

可愛い顔して性格かなりきつめ(泣)そしてママゆずりで甘えん坊。
高い所もおかまいなしにジャンプが出来ちゃう身軽さ。大好きな言葉「しーちゃんおいで!」苦手なもの「CROSSママ」。ママにだけは頭あがらない...

jesus2007

Author:jesus2007

★2005.10.3うまれ★
■2才トリオ■


PATCH

我が家で元気NO1!!お散歩大好き。パパ大好きっこ。

TAIL

ご飯大好き。おやつ大好き!目があうとすぐにお腹を見せてしまう甘えん坊。苦手なもの「CIELOおねえちゃん」
TINY

パパ大好きっこ。でもパパにおこられてばかり...
CIELO、CROSSママに次ぐ甘えん坊さん。お気に入りオモチャはコング♪
得意技:かまってほしいとき人間の子供の鳴き声のように泣く。(無視無視...泣)

jesus2007

Author:jesus2007

最近の記事

★THANK YOU!!★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★8Chihuahua's!HOW OLD ARE YOU? ★
*script by KT*
-->

最近のコメント
★LINK★
★CINCE2005.12★ 8chihuahua's HP!!
ブログ内検索
RSSフィード
★BGM★
↓★Click★↓

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
