--------(--)


2007-03-28(Wed)

我が家の3ちぃHAPPY BIRTHDAY!!~inCHIBA!!~中編

まずはチェックインをしてそのままドックランへ
20070328010935.jpg



20070328020154.jpg
みんな大興奮
見渡す限り緑ですっ
07-03-21_15-501.jpg


アジリティー広場、木陰広場、小型専用広場、でこぼこ広場、、たくさんの場所に区切られてるのですが、どの広場もすべて自然の山や土地を利用していて、
とてものびのびとしている場所です
補正などしていなく、本当に「自然」のままのこの場所が、私の大好きな場所となり、我が家の8ちい、ハクの大好きな場所となりました




アジリティー広場にて
20070328011058.jpg
20070328011855.jpg
太陽と木陰の広場にて
20070328021713.jpg


CIELO VS TAIL
20070328011830.jpg

PM3時について夕方までめいいっぱい遊びました
そして初めてのお泊まりの夜、お部屋 での出来事などは後編に続きます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

チズさんへお返事♪

チズさんお祝いの言葉ありがとうヾ(*'-'*)

キャブ&あ~くん&シエロの3トリオはあっとゆうまの2さいです(・ω・)ノ

チズさんッ(*'o'*)
すごいッε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
前に行った時の事覚えてくれてたなんてッ!

大正解で前回と同じ場所ですよ~U^ェ^Uチズさんよく覚えてくれてましたね~ヽ('ー`)ノ~

なんだか嬉しかったです♪ ほんと今までは日帰りでお泊まりは初だったけど、とってもいい思い出になったし、すごく楽しかったです♪

友達の協力ないと8ちぃを連れてってはあげられなかったともおもうし(^-^)

今回はお友達にもハクにも感謝感謝でした(*^_^*)

いえいえ(^-^)v

タイトル変更はいつでもなおしますからね♪

そして前ほどの激しさはないけどしぃ&ているはとっくみあいします(>_<)

それにやっぱ同じカ~トに2匹一緒にだと駄目みたい(ToT)

困ったもんだよ(>_<)

でも旅行先ではそんな喧嘩はしてなかったです(笑)

私も友達も、かなりの大興奮で楽しめました(笑)

彩ちゃんへお返事♪

ほんといろんな山の斜面や自然のままの状態を柵で囲ってるだけだけど、それがまた自然で、すごく大好きな場所になりましたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">

ドックランてきちんと補正されてるところがほとんどでそのほうが綺麗でいいけど、ワンコ達にとっては雑草の上をかけずりまわるほうこそ本望なんじゃないかって思ってしまいます♪

もちろんきれいなドックランも最高ですけどねッ♪(笑)♪

そして近いと思いきやけっこう田舎のほうでアクアラインからさらに奥です(笑)

お誕生日おめでとう☆

REINAさん&シーちゃん&CABちゃん&あーくん&ハクくん☆
HAPPY BIRTHDAY!!!!

お誕生日メッセージが遅れちゃってごめんなさい・・!
お誕生日旅行に行ってきたんだね☆
千葉のこのランって去年の夏にも行ってたとこかな!?
大自然の中みんな楽しそう~♪♪
QOOファミリー全員揃っての旅行って凄いね!
REINAさんはホントいいママだぁi-178
続きも楽しみにしてるねっi-179

自然いっぱいで⑨チィちゃんだけでなくREINAちゃん・ハクくんママも自然を満喫出来たみたいだねv-10
しーちゃんとテイルちゃん,まだバトル中かなv-60
続きも楽しみにしてま~す( ・∀・)

ブログタイトルの変更,ありがとう(uωu人)

わぁ~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">凄いhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">色んなタイプの広場がいっぱいあるんですね(≧▽≦)しかも皆で歩くとすごい迫力http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

こんなに自然の中で遊べたら気持ち良いですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">そしてこんな素晴らしい場所が近くにあったなんて…知りませんでしたm(__)m
管理人★REINA★
8chihuahua'sのママREINA かわいい我が子達と生活しながら日々学ぶ事ばかりです。 2009年こそドックライフカウンセラー取得に励みますっ! よろしくお願います♪

jesus2007

Author:jesus2007

■8Chihuahua's PROFILE■

QOO
2002.9.19生まれ
6才私の犬を飼うきっかけとなった運命のQOO。 8ちぃのパパ。子供達の人気者!
ごはんとお散歩大好き!8ちーボス。CROSSの尻にしかれてるかも?

CROSS
2004.5.5生まれ
4才♀
8ちーママ♪
甘ったれでわがままっぷりにQOOパパもタジタジ..?影のボスかも..QOOが大好き。

jesus2007

Author:jesus2007

■2005.3.23うまれ■
★3才トリオ★


CAB

病院到着寸前TAXYの中でうまれました★
大根ダイエットでダイエット成功!ごはんとおやつ命。

ALPHA

足が長いのでジャンプ力抜群!大好きな言葉『モジャ』(おもちゃという意味...デス 笑)

CIELO

可愛い顔して性格かなりきつめ(泣)そしてママゆずりで甘えん坊。
高い所もおかまいなしにジャンプが出来ちゃう身軽さ。大好きな言葉「しーちゃんおいで!」苦手なもの「CROSSママ」。ママにだけは頭あがらない...

jesus2007

Author:jesus2007

★2005.10.3うまれ★
■2才トリオ■


PATCH

我が家で元気NO1!!お散歩大好き。パパ大好きっこ。

TAIL

ご飯大好き。おやつ大好き!目があうとすぐにお腹を見せてしまう甘えん坊。苦手なもの「CIELOおねえちゃん」
TINY

パパ大好きっこ。でもパパにおこられてばかり...
CIELO、CROSSママに次ぐ甘えん坊さん。お気に入りオモチャはコング♪
得意技:かまってほしいとき人間の子供の鳴き声のように泣く。(無視無視...泣)

jesus2007

Author:jesus2007

最近の記事

★THANK YOU!!★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★8Chihuahua's!HOW OLD ARE YOU? ★
*script by KT*
-->

最近のコメント
★LINK★
★CINCE2005.12★ 8chihuahua's HP!!
ブログ内検索
RSSフィード
★BGM★
↓★Click★↓

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
