--------(--)


2007-03-04(Sun)

★15chihuahua’s+7mama's★オフ会★2

LUNAちゃんCIELO&TAILの喧嘩を止めにきてくれました
LUNAちゃん、ありがとう
20070305012426.jpg

20070305012411.jpg
ママを待つアプリちゃん
後ろ姿が寂しそうママ大好きなんだもんね
20070305012353.jpg
りんちゃん&れんぢくんのママ、あきさんが、CROSSをダッコしてくれました
CROSSよかったねー

07-02-27_MILKY2.jpg
MILKYくん&CROSSの2 ショット
20070305012440.jpg
CROSS、振られました


そしてあっという間に時間がたち、DOG inc二子玉

長い道のり歩きました
そしてJOKERに行きぶらっと探索

そしてDOG DEPTでご飯を
ここでみんなでおしゃべりTIMEになりました

ゆっくりおしゃべりできてとっても楽しくて、時間があっという間でした
20070305014502.jpg
QOO&りくたん2ショット
20070305014409.jpg
meruちん&chimaくん2ショット


何気なく誘っていくうちに、7人も集まれて、たくさんの方達と過ごせてすごく嬉しかったです

ありがとうございました
なかなか写真がうまくとれたのが少なくてすみませんその他の画像はホムペのアルバムに近々UPします
それと、りるれさんに一つお詫びです
20070305015039.jpg
RUNAじゃなくLUNAなのに..送って気付きました
LUNAちん、ごめんよ

それと、CIELO&TAILの喧嘩の件、この日帰ってからすぐにゲージに入れてみました...

20070305020437.jpg


ひとまず平気でしたが、もうそろそろ、上下関係をハッキリしたい時期に入ったみたいです
今後の大きな課題です

このオフ会での方達のBLOGはこちら

りるれさん(LITTO&LUNAちゃんのママ)
http://litttolunaray.blog81.fc2.com/
みみさん(MERUちゃん&ちまくんのママ)
http://merutima.blog81.fc2.com/
彩さん(アプリちゃんのママ&シンバくん)
http://blogri.jp/apri/
チズさん(りくたんママ)
http://hulachihuahua.blog80.fc2.com/

あかねちゃん(MILKYくんのママ)
http://blogri.jp/milkymocalate/

あきさん(りんちゃん&れんぢくんのママ)
http://blogri.jp/rinandorenzi/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

★お返事★

ひゃーーっv-12
やっとパソコンから自分のBLOGひらけましたっv-10

なんかここずっと、1部プロバイダが起動しなかったみたいですv-17なのでまったく更新できませんでしたv-12

ぜひぜひ今度あった時は2ショット撮りたいです~~e-266早くあったかくなってくれないかなe-263

りるれさんお返事おそくなってごめんなさいe-282

本当に楽しかったです♪

誘ってくれて本当にありがとぉ♪
本当に楽しい1日でした♪しかもリットの病気の早期発見もオフのおかげ♪
本当に感謝感謝です♪
そしてCieloちゃんTailちゃんの喧嘩を止めに行ったルーナは迫力負けして喧嘩止めれなかったし(笑)
あの時ルーナは完璧にネコかぶってましたから(笑)
普段のルーナはもっとお転婆(-∀-;)
ルーナのLをRに…私も最初はよく間違えてました(笑)
ルーナの最初の首輪は『RUNA』だし(笑)
言われるまで本当に気付かなかった私(笑)
気にしないでくださいね♪
そして心残りが…ツーショット取り忘れました。゜(T^T)゜。
今度遊ぶ時にはツーショットを是非是非撮らしてください♪お願いします(人´∀`)

★お返事★

★あかねちん★
なんだか実際知り合って間もないのに、スッゴク話しやすかった~v-10しかも『あかねちゃん』って読んでしまうくらい親近感わきましたよーv-10
ミルキーくん、ホント、人が大好きで活発で最高e-68
主M茶で遊んで留守型をみると、ほんと一緒に遊びたくなりましたもん(笑)
そしてe-2携帯の待ち受けに使ってくれてるなんてv-405感動ですv-353うれしいなぁv-353あまりいい写真たくさんとれなかった&みるきーくん動く動く(笑)ゆういつブレずにとれた写真ですe-51
気に入ってもらえて嬉しかったですe-51

★彩さん★
このアプちゃん、ホント哀愁漂ってた~~(笑)
しかも、彩さんが外にいる間ほぼこの状態でしたよv-407v-345
ホントシッポに感情だしすぎだぁアプちん、、、カワイイv-286

★ょこさん★

よこさん今度はぜひお会いしたいですv-291
ん~。。。うちのこ達結構騒がしかったりしましたよv-409おまけに、姉妹喧嘩もあったり(汗)
ティーちゃん&アンちゃんは前回お会いした時すごくおとなしかったですよね~e-3おりこうさんのイメージだなe-68うちもなんとかおとなしくしてほしいけど、5匹も連れてくれば強気でうるさくうもなるかぁ(笑)
今度ティーちゃん&アンちゃんぜひ遊ばせてみたいな~e-68

★みみさん★

ほんと、たまにカキコでも『RUNA』ちんて間違えてしまってる(泣)
はぁ。。しかっも送った後にいつも気付くんだよね~i-229
そうそう、シー&テイル、あの後、実は本やに直行しまして(笑)
多頭飼い研究i-203(笑)

やっぱり構わないのが1番みたい。今ちょうど、テールが1才半年になる頃だから、今まで興味なかった『順位』にこだわる年齢になってきてるみたい。。。
あの後『うーうー』とは言いあっていたけど、結局は一緒にゲージに入って寝てましたよ。。i-230
ちょっとでも異常に喧嘩が激しかったのが心配なので、知り合いの方にも相談中ですi-182
みみさん心配してくれてありがとうv-406
一応今の所?激しい喧嘩見てませんv-356
そしてみみさんv-354久々あえてうれしかったですよーv-311またぜひ遊んで下さいっっv-286v-433

★ちずさん★

ほんと、あの日の事で、みみさんのコメントに詳しくきましたが、今まさに順位をつけたがってるv-409
ほんと怪我になるまでの喧嘩は今の所ないのですv-355外に出かけたり、あと、一番はカートの取り合いもあったり。。。v-356v-356
LUNAちん、『うーうー』言いあってるのを興味津々(笑)に
近づいていましたよ~(笑)
いやぁでも、ほんとたのしかったなぁv-345
喧嘩でお騒がせしちゃって、本当ごめんねv-356

★あきさん★

みみさんのコメントにも詳しく書いたんですが、その後はドックインクでの時のような大きな喧嘩はなく。。v-356
でも『うーうー』はいいあってます。色々本で見たり聞いたりして、今は2匹が喧嘩してても様子をみるだけにしています。
どうも私が中にはいってしまうと余計興奮してしまうみたいv-409順位がハッキリすればおちつくとはおもうんですが。。。
お騒がせさせてしまってごめんねv-356
そして心配してくれてありがとうv-353
でもすごく久々にあえて前回よりもお話できて嬉しかったですv-398またぜひ一緒に遊んで下さいっv-353

楽しかったデスね!

ドッグランの予約してくれてありがとうございました♪
声もかけてくれて嬉しかったデスょ(人○′U`*)

CIEROちゃんとTAILちゃん同じゲージに入れていちお大丈夫だったんですね。
みみさんと同様、、その後どんな感じですかね?

またお会いできるといいな~(*ノ∀`*)

しぃちゃんとTAILちゃんの喧嘩、ルーナちゃんが止めに入ってくれたんだねi-189優しいなァ~★
でも、お家に帰ってしぃちゃん&TAILちゃんは仲良く一緒に寝てて安心しましたi-175
女の子同士、どっちが姉御なのかをハッキリさせたいお年頃なのねi-229
姉御が決まれば喧嘩もなくなるのかな・・・。
しぃちゃん&TAILちゃん、ちゃんと仲良くしないとママが心配しちゃうよ!

すっごく楽しい1日でしたv-410
また,遊びましょうね((o(´∀`)o))

REINAさんの写真を見て気付いたことが・・・
私もリットくんとルーナちゃんの写真を加工したんだけど「RUNA」ちゃんって間違えたまま,りるれさんのBBSに貼ってきちゃったv-406

その後,CIEROちゃんとTAILちゃんの様子はどうですか??
おうちに帰ったら落ち着いたかなv-356

オフ会、とっても楽しそうで記事を見ててもかわゆいチワワちゃんたちに癒されました★

次回はぜひ姉妹もお仲間に入れていただきたいです♪
こんなフレンドリーな輪の中に入ったら少しはおとなしくしてくれるかな~(笑)

ホントぉに楽しかったhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">写真全然撮れてますよ。私の方が少なくて…。
アプの後ろ姿、確かに寂しそうhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">あの時私が一服してて、アプが私の姿を探してたんですよね(^_^;)あれは我が子ながら可愛いと思った瞬間でしたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">親馬鹿ですいません

本当に楽しくてあっという間でしたね!すごく楽しかったです☆
ミルキー、おもちゃで遊んでくれてありがとうございました(*´ヮ`从)
REINAさんから頂いた加工した画像はあかねちんの携帯待受になってます♪
ありがとうございましたぁ(o/∀`o)ノ
管理人★REINA★
8chihuahua'sのママREINA かわいい我が子達と生活しながら日々学ぶ事ばかりです。 2009年こそドックライフカウンセラー取得に励みますっ! よろしくお願います♪

jesus2007

Author:jesus2007

■8Chihuahua's PROFILE■

QOO
2002.9.19生まれ
6才私の犬を飼うきっかけとなった運命のQOO。 8ちぃのパパ。子供達の人気者!
ごはんとお散歩大好き!8ちーボス。CROSSの尻にしかれてるかも?

CROSS
2004.5.5生まれ
4才♀
8ちーママ♪
甘ったれでわがままっぷりにQOOパパもタジタジ..?影のボスかも..QOOが大好き。

jesus2007

Author:jesus2007

■2005.3.23うまれ■
★3才トリオ★


CAB

病院到着寸前TAXYの中でうまれました★
大根ダイエットでダイエット成功!ごはんとおやつ命。

ALPHA

足が長いのでジャンプ力抜群!大好きな言葉『モジャ』(おもちゃという意味...デス 笑)

CIELO

可愛い顔して性格かなりきつめ(泣)そしてママゆずりで甘えん坊。
高い所もおかまいなしにジャンプが出来ちゃう身軽さ。大好きな言葉「しーちゃんおいで!」苦手なもの「CROSSママ」。ママにだけは頭あがらない...

jesus2007

Author:jesus2007

★2005.10.3うまれ★
■2才トリオ■


PATCH

我が家で元気NO1!!お散歩大好き。パパ大好きっこ。

TAIL

ご飯大好き。おやつ大好き!目があうとすぐにお腹を見せてしまう甘えん坊。苦手なもの「CIELOおねえちゃん」
TINY

パパ大好きっこ。でもパパにおこられてばかり...
CIELO、CROSSママに次ぐ甘えん坊さん。お気に入りオモチャはコング♪
得意技:かまってほしいとき人間の子供の鳴き声のように泣く。(無視無視...泣)

jesus2007

Author:jesus2007

最近の記事

★THANK YOU!!★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★8Chihuahua's!HOW OLD ARE YOU? ★
*script by KT*
-->

最近のコメント
★LINK★
★CINCE2005.12★ 8chihuahua's HP!!
ブログ内検索
RSSフィード
★BGM★
↓★Click★↓

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
