--------(--)


2007-03-03(Sat)

★15chihuahua’s+7mama's★オフ会★1

2月28日、待ちに待ったオフ会の日でした

たくさん勢揃いして、初対面の方もいました
11時~13時まで二子新地付近にあるDOG inc貸し切りでchihuahua's PARTYです
それでは、本日参加したお友達紹介します


りるれさん宅のLITTOくん&LUNAちゃん

20070302011829.jpg
20070302013153.jpg

前回ビーナスフォートでお会いした以来でした
今回は前回よりもゆっくり遊ばせてあげられて&ゆっくり会えて嬉しかった

みみさん宅のめるちん&ちまくん

20070302011853.jpg
20070302011907.jpg

前回はお友達のナナちんも一緒に駒沢デートした以来の再会でした
写真の通り、ママが側にいないと必至に探すメルちん&ちまくん...思わずパシャリと撮っちゃいました

彩さん宅のアプリちゃん&シンバくん

20070302011937.jpg
20070302011948.jpg

彩さんたちに会うのは初めてでしたでもホムペでの交流があったせいか話しやすくて嬉しかったです
前回お会いできなかったのでやっとの初対面でした
今回お友達のシンバくん も一緒に


ちずさん宅のリクたん

20070302012010.jpg

ビーナスフォートでお会いした以来の再会でした
走り回るりくたん、久々に生りくたんに会えて嬉しかった

あかねさん宅のMILKYくん

20070302011922.jpg

今回初対面でした
知り合ったばかりだったのですが、すごく話しやすかったMILKYくん、オモチャで遊ぶの大好きで我が家からもってきたオモチャ必至に追いかけたりたまんなく愛嬌のあるコでビックリ
ついつい一緒に遊んじゃいました

あきさん宅のりんちゃん&れんぢくん

20070302012037.jpg
20070302012025.jpg

前回ビーナスフォートであった以来の再会でした
れんぢくんが大きくなってたなぁホントビックリりんちゃんはやっぱり小さかったぁぁそしてママにベッタリでしたん~ッカワイイッ


そして我が家はCIELO&TAIL& QOO& CROSS&TINY
20070304044858.jpg

しかし、突然の大げんか(CIELO&TAIL)...凄まじかったんです
これはドックラン~最後まで続いたのです
続く

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

★お返事★

★彩さん★
写真褒めてもらえて嬉しいですv-10
なんかついついいじっていってしまったので、ゴチャゴチャしちゃったかなーi-202なんて思っていたのでi-230
私も、なんかホムペでの交流と、みみさんBLOGでもアプちんがチョクチョクでていたのもあってか、とても話しやすくて嬉しかったですi-1
ぜひ今度また遊びに行きたいですっi-178

★みみさん★
加工ほめてくれてありがとうi-237なにげに、めるちゃんのこの写真気に入っちゃいました(笑)
だってホントみみさんを直視してたもん(笑)
『めるちーんv-286』ってよんでも見向きもされずv-406(笑)

★ちずさん★
わぁいe-68ちずさんほめてくれてうれしいよ~v-406あの日帰ってからやり始めたら止まらなくなってました(笑)
うまく撮れた写真少なかったしv-406
でも走る姿のアップ写真って結構好きv-291
ちずさん、BLOGにものせてくれてありがとうv-345

可愛い★

ホント、REINAさん写真の加工が上手だね!
しかも、みんなの個性が出ている~i-189
りくも可愛く加工してくれてありがとう!
REINAさんのブログを見てるだけで楽しさが伝わってくるi-184

ありがとう♪

REINAさん,お誘いありがとうv-10
REINAさんの企画のおかげでみんなに会うことが出来ましたi-197
相変わらず,REINAさん加工i-68上手だねッi-178
みんな可愛い(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

すご~いhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">写真撮るのも加工するのもウマイですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">さすがです(^з^)-☆

REINAさん話しやすかったですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ホムペで交流があったのもあるけど、年齢も近いからかなhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
是非また遊んで下さいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
管理人★REINA★
8chihuahua'sのママREINA かわいい我が子達と生活しながら日々学ぶ事ばかりです。 2009年こそドックライフカウンセラー取得に励みますっ! よろしくお願います♪

jesus2007

Author:jesus2007

■8Chihuahua's PROFILE■

QOO
2002.9.19生まれ
6才私の犬を飼うきっかけとなった運命のQOO。 8ちぃのパパ。子供達の人気者!
ごはんとお散歩大好き!8ちーボス。CROSSの尻にしかれてるかも?

CROSS
2004.5.5生まれ
4才♀
8ちーママ♪
甘ったれでわがままっぷりにQOOパパもタジタジ..?影のボスかも..QOOが大好き。

jesus2007

Author:jesus2007

■2005.3.23うまれ■
★3才トリオ★


CAB

病院到着寸前TAXYの中でうまれました★
大根ダイエットでダイエット成功!ごはんとおやつ命。

ALPHA

足が長いのでジャンプ力抜群!大好きな言葉『モジャ』(おもちゃという意味...デス 笑)

CIELO

可愛い顔して性格かなりきつめ(泣)そしてママゆずりで甘えん坊。
高い所もおかまいなしにジャンプが出来ちゃう身軽さ。大好きな言葉「しーちゃんおいで!」苦手なもの「CROSSママ」。ママにだけは頭あがらない...

jesus2007

Author:jesus2007

★2005.10.3うまれ★
■2才トリオ■


PATCH

我が家で元気NO1!!お散歩大好き。パパ大好きっこ。

TAIL

ご飯大好き。おやつ大好き!目があうとすぐにお腹を見せてしまう甘えん坊。苦手なもの「CIELOおねえちゃん」
TINY

パパ大好きっこ。でもパパにおこられてばかり...
CIELO、CROSSママに次ぐ甘えん坊さん。お気に入りオモチャはコング♪
得意技:かまってほしいとき人間の子供の鳴き声のように泣く。(無視無視...泣)

jesus2007

Author:jesus2007

最近の記事

★THANK YOU!!★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★8Chihuahua's!HOW OLD ARE YOU? ★
*script by KT*
-->

最近のコメント
★LINK★
★CINCE2005.12★ 8chihuahua's HP!!
ブログ内検索
RSSフィード
★BGM★
↓★Click★↓

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
