--------(--)


2009-01-02(Fri)

AHAPPY NEW YEAR!2009 *みなさまへご報告*

A HAPPY NEW YEAR

2009


フォトライブラリ - 1847

4ちーのみ写真ですみません

とうとう2009年、本当に実感わかない..

去年の出来事も
途中から更新できないままでした
ほんとマイペースですが、

今後もみなさん8ちー共々よろしくお願いいたしまーーすっ




実は色々悩んだのですが、、、
1月3日で
BLOG2周年記念

なんですが...

BLOGをもっと見やすく!

もっと更新しやすく!

と思い、このBLOGは一時リニューアルの為お休みいたします

もう少し自分に余裕をもって更新しなくちゃ!って思った
お出かけ記録も中途半端にアップできなかった分もあるし~...





いつアップになるかははっきりとは分かりませんが、
一度CLOSEです

リニュしたら皆様に報告しに伺います


...最後に

今年一年がみなさまと愛犬にとって
素晴らしい素敵な一年になります事を
心より願っております



JESUS!★FOREVER!
by 8chihuahua's Life管理人
REINA
管理人★REINA★
8chihuahua'sのママREINA かわいい我が子達と生活しながら日々学ぶ事ばかりです。 2009年こそドックライフカウンセラー取得に励みますっ! よろしくお願います♪

jesus2007

Author:jesus2007

■8Chihuahua's PROFILE■

QOO
2002.9.19生まれ
6才私の犬を飼うきっかけとなった運命のQOO。 8ちぃのパパ。子供達の人気者!
ごはんとお散歩大好き!8ちーボス。CROSSの尻にしかれてるかも?

CROSS
2004.5.5生まれ
4才♀
8ちーママ♪
甘ったれでわがままっぷりにQOOパパもタジタジ..?影のボスかも..QOOが大好き。

jesus2007

Author:jesus2007

■2005.3.23うまれ■
★3才トリオ★


CAB

病院到着寸前TAXYの中でうまれました★
大根ダイエットでダイエット成功!ごはんとおやつ命。

ALPHA

足が長いのでジャンプ力抜群!大好きな言葉『モジャ』(おもちゃという意味...デス 笑)

CIELO

可愛い顔して性格かなりきつめ(泣)そしてママゆずりで甘えん坊。
高い所もおかまいなしにジャンプが出来ちゃう身軽さ。大好きな言葉「しーちゃんおいで!」苦手なもの「CROSSママ」。ママにだけは頭あがらない...

jesus2007

Author:jesus2007

★2005.10.3うまれ★
■2才トリオ■


PATCH

我が家で元気NO1!!お散歩大好き。パパ大好きっこ。

TAIL

ご飯大好き。おやつ大好き!目があうとすぐにお腹を見せてしまう甘えん坊。苦手なもの「CIELOおねえちゃん」
TINY

パパ大好きっこ。でもパパにおこられてばかり...
CIELO、CROSSママに次ぐ甘えん坊さん。お気に入りオモチャはコング♪
得意技:かまってほしいとき人間の子供の鳴き声のように泣く。(無視無視...泣)

jesus2007

Author:jesus2007

最近の記事

★THANK YOU!!★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★8Chihuahua's!HOW OLD ARE YOU? ★
*script by KT*
-->

最近のコメント
★LINK★
★CINCE2005.12★ 8chihuahua's HP!!
ブログ内検索
RSSフィード
★BGM★
↓★Click★↓

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
