fc2ブログ
2008-06-25(Wed)

2008.6.14(SAT)CIELO避妊手術■当日■

だいぶ久々になってしまいました
しぃーの避妊手術アップします
6/14(土)避妊手術当日

フォトライブラリ - 2178
しーちゃん自宅前で眠そうにトボトボ....

事前に6/9、血液前検査は受けていたので
本日は病院へ預けそのまま手術決行となりました

フォトライブラリ - 2179
車の中で、まだ眠そう

フォトライブラリ - 2180


CABやCROSSの避妊手術の時も

本当に心配で

やっぱり慣れないものですね

フォトライブラリ - 2181
病院到着、目が覚めたのか、
しぃーはお散歩行きたがっていたので
病院前にお散歩


待合室にて

フォトライブラリ - 2183
しぃーちゃんいい顔いい顔ッ


フォトライブラリ - 2184
ん??何か発見??

フォトライブラリ - 2187
この顔、ほかのわんちゃんにうなる直前です

この日体重は2.0Kg
普段は2.2キロはあったしぃーちゃん、最近は2Kgキープ

食欲あるのにちょっと心配です、、

この日は手術のため朝から絶食とお水もあげず、、、
よけい心配になりました

先生からは異常なしとの説明があり安心はしましたが、、、


「しぃー、頑張ろうね」


待合室で待ってる間、
しぃーより私の方が落ち着きなかった

この日、お友達みみさんからしぃーちゃんに「頑張れ」メールが届いていました
みみちゃん、ありがとう(>_<)


とうとうしぃーは呼ばれ、

そのまま一泊入院となりました






続く


スポンサーサイト



管理人★REINA★
8chihuahua'sのママREINA かわいい我が子達と生活しながら日々学ぶ事ばかりです。 2009年こそドックライフカウンセラー取得に励みますっ! よろしくお願います♪

jesus2007

Author:jesus2007

■8Chihuahua's PROFILE■

QOO
2002.9.19生まれ
6才私の犬を飼うきっかけとなった運命のQOO。 8ちぃのパパ。子供達の人気者!
ごはんとお散歩大好き!8ちーボス。CROSSの尻にしかれてるかも?

CROSS
2004.5.5生まれ
4才♀
8ちーママ♪
甘ったれでわがままっぷりにQOOパパもタジタジ..?影のボスかも..QOOが大好き。

jesus2007

Author:jesus2007

■2005.3.23うまれ■
★3才トリオ★


CAB

病院到着寸前TAXYの中でうまれました★
大根ダイエットでダイエット成功!ごはんとおやつ命。

ALPHA

足が長いのでジャンプ力抜群!大好きな言葉『モジャ』(おもちゃという意味...デス 笑)

CIELO

可愛い顔して性格かなりきつめ(泣)そしてママゆずりで甘えん坊。
高い所もおかまいなしにジャンプが出来ちゃう身軽さ。大好きな言葉「しーちゃんおいで!」苦手なもの「CROSSママ」。ママにだけは頭あがらない...

jesus2007

Author:jesus2007

★2005.10.3うまれ★
■2才トリオ■


PATCH

我が家で元気NO1!!お散歩大好き。パパ大好きっこ。

TAIL

ご飯大好き。おやつ大好き!目があうとすぐにお腹を見せてしまう甘えん坊。苦手なもの「CIELOおねえちゃん」
TINY

パパ大好きっこ。でもパパにおこられてばかり...
CIELO、CROSSママに次ぐ甘えん坊さん。お気に入りオモチャはコング♪
得意技:かまってほしいとき人間の子供の鳴き声のように泣く。(無視無視...泣)

jesus2007

Author:jesus2007

最近の記事

★THANK YOU!!★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★8Chihuahua's!HOW OLD ARE YOU? ★
*script by KT*
-->

最近のコメント
★LINK★
★CINCE2005.12★ 8chihuahua's HP!!
ブログ内検索
RSSフィード
★BGM★
↓★Click★↓

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ