--------(--)


2007-01-05(Fri)

★はじめまして★

2007.1.5
BLOG START

はじめまして
JESUS★FOREVER!管理人のREINAともうします
やっとBLOGをSTARTさせる事ができました~
機会オンチなせいか...なかなか時代の流れにのれません
遅れました
まずは新年のごあいさつから

新年 あけまして おめでとうございます

20070103221226.jpg

左から、、
CROSSTINYTAILQOOPATCHといいます

はじめましての方も、HPを通じ仲良くさせて頂けてる方々も、
今年1年がよりよい年になりますよう願っています

さて、、お気づきでしょうか。。。
我が家にはタイトル通り8chihuahua'sがいます
の画像には5チィだけ
残り3ちぃ、オモチャに夢中の為全員集合がとれませんでした
なので残りのこたちも載せておこうと思います

CABちゃん

CAB.jpg


ALPHAくん

Alpha.jpg


CIELOちゃん

CIELO-1.jpg

携帯のHPをずっとやっていましたそちらの方にもアルバムを載せたりしていますので遊びにきてください多頭は大変な事もありますが、その分以上にたくさんの事を私に与えてくれます
このBLOGでは, 8chhihuahua's Life!、多頭飼いでの苦労した事、そして出産や楽しい思い出etc..
書いていきたいなと思っています
HPでおつきあいしてくださってるお友達へ
HPの更新が最近出来なくそれでも毎日見に来て下さったり、
カキしてくれてありがとうございます
BLOGのUPも楽しみにしてくれていた事がすごく嬉しかったです
まだまだ使い慣れていないので見づらいですが(汗)
これからもよろしくお願いします
20070103221324.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お話しよ♪

REINA悉爵、ェオラ、キ、ヨ、齊テ酌漆。http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">ヨ・ーウォタ゚、ェ、皃ヌ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ(>「マ<)舎
、ウ、ォ、鬢簣キ、モ、ヒヘ隍゙、ケ、ヘ?ケケソキ、ャ、http://blog87.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ミ、テ、ニイシ、オ、、!!

・?http://blog87.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15">ッ&シフソソ、ホキ「ホサイ?キ、゙、キ、ソ「http://blog87.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15">「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ト(磁「マ磁)v

★お返事★

★彩さんへ★  
e-264早速見て頂けてうれしいですッv-10
これからも慣れないブログで頑張って見ようと思ってますv-33ありがとうv-238v-238
そしてこれからもe-264よろしくですッv-10e-267

おめでとう☆

REINAさん、blog完成おめでとうございますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">素敵ですよhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">早くPCから見たいぐらいですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">これからも更新を楽しみにしております(^○^)

★お返事★

★ちずさん★
ちずさんありがとうe-265
ブログをつくるまでに長い時間がかかった(笑)e-263
でも楽しみにしてくれてうれしかったなーe-266
まだ慣れなくて、やりかたもサッパリ状態。。。e-263e-264はやく色々覚えたいなぁ~e-420
かわいいなんてほめてもらえて嬉しかったですe-267e-267ありがとぉぉe-442
プロフとかに写真載せたいんだけどまだそんな能力はもってませんe-257(笑)

★りるれさん★
りるれさんe-266褒めてもらえてうれしいです~e-264なかなか多頭だと書く事が多くて苦戦しちゃいましたe-263本当はプロフに小さく写真e-337載せたいんだけど、そんなやり方分からず(笑)e-263
なのでせめてみんなのお顔を載せたいe-282と思いプチCM(笑)つくってみたんですe-291e-276
楽しみにしてくれてて本当に嬉しかったですe-266ありがとうございますe-265そしてぜひリンクはってくださいe-266私もはりたいんですが、いいですかv-361。。。まだ貼り方分からないのでがんばって調べてみます(笑)v-291

★みみさん★
みみさんv-10ありがとうございますv-10
結局ア○ラとまよったんですが、みみさんたちと同じFC2にしましたe-7v-238しかし、、全く難しくて、e-260頭ぐるんぐるんですよe-43e-43
少しずつ慣れるように頑張りますe-256
みみさんブログ迷ってた時e-260、色々おしえてくれてありがとうでしたe-241これからもよろしくですi-233i-1

★ななちん★
ブログみにきてくれてありが?v-10
背景一緒なんてv-238なんかでもお台場前にいったときにも思ったけどe-8小物とかe-8雑貨好きとか、見るものにてるよねv-10
雑貨みてて思ったもんe-257
てゆうか、ほんとに難しいよねe-43ブログ。。
ななちんのブログ完成e-48楽しみにしてるからねッe-241


完成おめでとう!! 可愛くできてるね~。
私もこのチェックの原色バージョンを選んでた被ったね(笑)
でもいまだに他のとこのブログでやろうか迷い中・・・
やりやすいほうで作るかも。

なのでまだまだかかりそうです(>_<)

おめでとう(」*^0^)」

ブログ開設,おめでとうe-420
・・・というより,私がREINAさんのブログ開設を心待ちにしていましたe-265

これからも楽しみにしていますv-10

おめで㌧♪

REINAさんv-345
ブログ開設おめでとぉございますi-184
音入りっ!!w((・∀・))w
すごぉぅいっ!(∇`人*)
動画付で可愛いブログi-178
楽しみにしてました(≧艸≦*)
んでプロフすんごい♪ちゃんとみんな書いてある!!
多頭飼いだとやることいっぱいで大変だぉね(^-^;)
また遊びにきます♪
★追伸★
私のブログにリンクさせてもらっても良いですか?

おめでとぉ★

REINAさんi-178
ブログ開設おめでとぉv-353v-353
ずっと楽しみにしてたよv-344嬉しいなi-184
そしてすごい可愛いブログ!BGM付きだし★
REINAさんちっくな感じで可愛いi-184
8チワワズのプロフもお疲れ様!
また遊びに来るねi-179i-178
管理人★REINA★
8chihuahua'sのママREINA かわいい我が子達と生活しながら日々学ぶ事ばかりです。 2009年こそドックライフカウンセラー取得に励みますっ! よろしくお願います♪

jesus2007

Author:jesus2007

■8Chihuahua's PROFILE■

QOO
2002.9.19生まれ
6才私の犬を飼うきっかけとなった運命のQOO。 8ちぃのパパ。子供達の人気者!
ごはんとお散歩大好き!8ちーボス。CROSSの尻にしかれてるかも?

CROSS
2004.5.5生まれ
4才♀
8ちーママ♪
甘ったれでわがままっぷりにQOOパパもタジタジ..?影のボスかも..QOOが大好き。

jesus2007

Author:jesus2007

■2005.3.23うまれ■
★3才トリオ★


CAB

病院到着寸前TAXYの中でうまれました★
大根ダイエットでダイエット成功!ごはんとおやつ命。

ALPHA

足が長いのでジャンプ力抜群!大好きな言葉『モジャ』(おもちゃという意味...デス 笑)

CIELO

可愛い顔して性格かなりきつめ(泣)そしてママゆずりで甘えん坊。
高い所もおかまいなしにジャンプが出来ちゃう身軽さ。大好きな言葉「しーちゃんおいで!」苦手なもの「CROSSママ」。ママにだけは頭あがらない...

jesus2007

Author:jesus2007

★2005.10.3うまれ★
■2才トリオ■


PATCH

我が家で元気NO1!!お散歩大好き。パパ大好きっこ。

TAIL

ご飯大好き。おやつ大好き!目があうとすぐにお腹を見せてしまう甘えん坊。苦手なもの「CIELOおねえちゃん」
TINY

パパ大好きっこ。でもパパにおこられてばかり...
CIELO、CROSSママに次ぐ甘えん坊さん。お気に入りオモチャはコング♪
得意技:かまってほしいとき人間の子供の鳴き声のように泣く。(無視無視...泣)

jesus2007

Author:jesus2007

最近の記事

★THANK YOU!!★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★8Chihuahua's!HOW OLD ARE YOU? ★
*script by KT*
-->

最近のコメント
★LINK★
★CINCE2005.12★ 8chihuahua's HP!!
ブログ内検索
RSSフィード
★BGM★
↓★Click★↓

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
