--------(--)


2008-05-26(Mon)

●5月生まれBIRTHDAY PARTY●~Birdie NaNa~

HAPPY BIRTHDAY PARTY

CAFEでの様子

フォトライブラリ - 2080


ここは駒沢公園に来た時には必ず立ち寄ってしまうCAFEです

フォトライブラリ - 2078


フォトライブラリ - 2079


フォトライブラリ - 2072


フォトライブラリ - 2075


フォトライブラリ - 2073


フォトライブラリ - 2074


フォトライブラリ - 2070


フォトライブラリ - 2085


フォトライブラリ - 2082


フォトライブラリ - 2081


ママ達のご飯

フォトライブラリ - 2087


フォトライブラリ - 2088


フォトライブラリ - 2089


フォトライブラリ - 2083


フォトライブラリ - 2084


おなかいっぱいになり続いては主役達のケーキ登場

フォトライブラリ - 2049


フォトライブラリ - 2061

ちーちゃん撮影!

すっごく可愛くで食べるのもったいないくらい

080518_213525.jpg
実はみみさんの旦那様&鈴ちゃんも途中参加で駆けつけてくれました
今回写真全然鈴ちゃん撮れなかった、、ごめんね

そして、CROSSにプレゼントいただきました

Kimiちゃんから

080518_221042.jpg


ちーちゃんから

080518_222946.jpg


みーちゃんから

080518_223008.jpg


プレゼントの中身はまた後日アップしますが、本当に可愛いプレゼントに大感激でした
CROSSの事を思って選んでくれてた事がなによりも感動でした、ありがとう!!
うれしくてつい、帰宅後CROSSとプレゼントの撮影会となりました

みんなで遊べて、本当に本当に嬉しかった
こうして思い出が増えてくんだなぁっと撮った写真を眺めながら思います

みーちゃん、ちーちゃん、そして初参加となったKimiちゃん(ファンタちゃん)。

また来年も一緒にお祝いできたらいいな

そしてちーちゃん、りく&柚くん、ありがとう

今日は久々のお休みでアップできた、よかったぁ~(汗)(独り言)ではおやすみなさい♬
2008-05-26(Mon)

●5月生まれBIRTHDAY PARTY●~駒沢ドックラン~

5.18(SUN)

仲良しなお友達と5月生まれのお誕生日会

みみさん、Kimiちゃん、ちーちゃんのBLOGではすでにUPされてます

2004年5月5日生まれ

CROSS4才に

フォトライブラリ - 2057


2003年5月11日生まれ

FANTASISTAちゃん3才に

フォトライブラリ - 2042


2003年5月30日生まれ

ちまくん3才に

フォトライブラリ - 2061


おや??

フォトライブラリ - 2064


ちょうだいちょうだい


この日は忘れ物をとりに引き返してしまい、、

待ち合わせ時間かなりお待たせをさせちゃいました

みーちゃん&KimiちゃんごめんねTURUMという(駒沢公園S.T沿い)CAFEで少しお茶した後の駒沢ドックランでの様子です

ここでちーちゃん&りくくん&柚くんと待ち合わせ

フォトライブラリ - 2052


フォトライブラリ - 2050


ぶんぶん激写

仕事終えてかけつけてくれました
ちーちゃんお疲れさま!

ドックランでの様子

フォトライブラリ - 2063


フォトライブラリ - 2048


おやつにつられてクンクンしてました

フォトライブラリ - 2049


ヒート中の女の子にメロメロ?

フォトライブラリ - 2051


りくたん、相変わらずよく動く動く!楽しそう♬

フォトライブラリ - 2053


フォトライブラリ - 2054


フォトライブラリ - 2056


フォトライブラリ - 2059


フォトライブラリ - 2060




フォトライブラリ - 2066


フォトライブラリ - 2067


フォトライブラリ - 2068


フォトライブラリ - 2069




ほんとのびのび遊べてたのしかった!
やっぱり駒沢公園最高です


続く
2008-05-25(Sun)

★最終日★大雨9ちい長旅編「Wann.」「扇島公園」

フォトライブラリ - 2021


7時に朝食の為食堂へ


しかし

残念ながら外は大雨

すいらんでのドックランは遊べなくなってしまいました


しかしせっかく 来たのにこのまま帰るなんてもったいない!

よしみと色々調べ、
室内ドックランのある「長柄」へ移動する事になりなりました


フォトライブラリ - 2025


これで9ちい達も雨でも心おきなく遊べます

ここは長柄アウトレットコンサート

本日雨の為ガラガラ
フォトライブラリ - 2024


アウトレットモールの敷地内に「Wann.」という室内ドックランが入ってます
外にも少しランがあるそうですが、本日雨のため、室内へ

フォトライブラリ - 2027


フォトライブラリ - 2026


フォトライブラリ - 2022


しかしここのドックランは大型犬&小型犬一緒に遊ぶ場所とは知らず。。

我が家の子達が遊んでるすぐに大型犬が入ってきたため9ちい達大興奮

あまりにも興奮してしまった為

中での様子の写真はほとんど撮れませんでした

リードにつなぎ遊ばせてはいたのですが、

アジリティーで遊んでる大型犬の子達に迷惑になってしまうと思い,

しばらくしてからキャンセルさせて頂きました

できれば、小型犬、大型犬が分かれてくれてればなぁ~なんて


そして結局はアクアラインに乗り、千葉を後にしました


アクアライン乗ってる頃には曇り空

扇島公園でお散歩させる事に

フォトライブラリ - 2032


フォトライブラリ - 2033


フォトライブラリ - 2039


フォトライブラリ - 2040


フォトライブラリ - 2038


本日とっても強風で、すっごく寒かった

でも何故か散歩となると走り出しちゃうんですよね~(笑)

みんなが嬉しそうに走ってる姿を見ると、

本当に元気をもらえる

よしみさんも

フォトライブラリ - 2028


フォトライブラリ - 2030


フォトライブラリ - 2031


フォトライブラリ - 2036


フォトライブラリ - 2037


フォトライブラリ - 2035


フォトライブラリ - 2034


2日目雨でとっても残念でしたが、

長柄の室内ドックランも発見できたし、帰りにはお散歩もできたし

今回のすいらん旅行も楽しい思い出になりました



我が家ではなかなかみんなを連れて行く機会がないので、

こんな施設があると本当に嬉しいです、

多頭の方も、そうじゃない方もきっとすばらしい思い出になると思います

我が家おすすめスポットです

最後によしみさん!

2日間の楽しい時間をありがとッ


今回9CHIHUAHUA'Sが訪れた場所

Suiran green park

HERB ISLAND VEGETABLE GARDEN

Wann.[Dog Cafe + Dog run.]

Outlet Concert Nagara

UPかなり写真が多かったのでたくさんになってしまいましたが、
長々見ていただいてありがとうございます

実は先週お友達とお5月生まれのお誕生日会を開きましたリアルタイムになかなかアップできてませんが、明日またアップします

2008-05-25(Sun)

★9ちいお泊まり部屋で★2★9ちい全員集合写真!

フォトライブラリ - 2005


なかなかみんな揃っての撮影ができない中、

ゆういつすいらんでお泊まりすると

みんなでソファーでくつろいじゃうんです


とは言っても数匹の子達のお気に入りは。。。

フォトライブラリ - 1987


カートの中

すでにCABに占領されていましたが、

記念撮影のため、ソファーへCABちゃんつれてきました

くつろぎ時間

フォトライブラリ - 2013


フォトライブラリ - 2012


フォトライブラリ - 2011


フォトライブラリ - 2010


フォトライブラリ - 2009




全体を撮ると誰が誰だかわからないですよね
見て分かる方すごいかも!

(笑)

名前入れとこっと

フォトライブラリ - 2007


みんな楽しい夢みてね

フォトライブラリ - 2001


私も一緒にソファへ

左はしは爆睡のくー。

フォトライブラリ - 1998


私の膝の上で夢見てます

フォトライブラリ - 1997


フォトライブラリ - 1996


フォトライブラリ - 1995


HAKUはよしみママを見つめてます

ほんと、ママ大好きっこだなぁ

フォトライブラリ - 1993


フォトライブラリ - 1990


フォトライブラリ - 1989


フォトライブラリ - 1988


天気は曇りだったけど、とっても充実したお散歩でした

フォトライブラリ - 2008


そして、よしみ入浴中

私はソファでテレビ見ながらくつろいでる中、

なんとHAKUたん。


ずっとずっとある場所にいました。。。














フォトライブラリ - 2014


なんと洗面所のかごの中

眠いくせにッ

半分目をしょぼしょぼさせながら、

よしみのお風呂あがりを待つHAKUたんなのでした
2008-05-25(Sun)

★9ちいお泊まり部屋で★1★

9chihuahuaたちとのお泊まり部屋


フォトライブラリ - 1956


フォトライブラリ - 1957


フォトライブラリ - 1959

ここではワンコ用トイレ設置されており、

水飲み皿、消臭剤、シート(2枚程度だけど)
用意されています。

トイレシートは足りなければ
フロントにて一枚50円で売ってくれます

持参が一番ですね

すでに7時近くになったので夕飯の時間となり

DINNER TIME

フォトライブラリ - 1963


フォトライブラリ - 1972


フォトライブラリ - 1973


間違えて7匹に分けてしまっていましたが
みんなひじきハンバーグおいしく食べてました

食前

フォトライブラリ - 1965


フォトライブラリ - 1968


フォトライブラリ - 1976


フォトライブラリ - 1978


フォトライブラリ - 1984


みんな待ちきれないよね

この後は。。。


いつものごとく秒殺でみんなたいらげました



食事をしながらたくさん語り、

お部屋に戻ってくつろぎTIME

フォトライブラリ - 1986


2へ続く
2008-05-25(Sun)

★すいらんDOG RUN★2★絆

フォトライブラリ - 1955


たくさんの緑がいっぱいのすいらんのドックラン、本当に我が家ではかかせない場所なんです。

多頭飼いだとどうしても普段のお出かけには8匹なんて無理。。

普段の散歩でも分けて行っているので、
8匹揃ってのゆういつのお出かけ場所は
ここの場所が最適なのです。

みんな自由に動けて、そして自然に触れられて、みんな「自由」。

そんな姿を見ていると
疲れていても
寒くても、
どんな天気でも

夢中になって一緒に走っちゃう

我が家の8匹、よしみにもお世話になりましたが、
一緒になって遊んでくれるよしみの姿に
きっと我が家の8匹達も
「よしみ」の存在を受け入れてくれてるんだって、
この写真をとりながら本当に嬉しくなったりもしています。

フォトライブラリ - 1954


フォトライブラリ - 1953


フォトライブラリ - 1952


よしみ。ありがとう

フォトライブラリ - 1951



続いて「お泊まり部屋にて」へ続く
2008-05-25(Sun)

★すいらんDOG RUN★1★

※アップ遅くなりましたが前回の続きです


すいらんに無事到着

早速長旅9ちいちゃんをドッグランへ


フォトライブラリ - 1934

曇り空で風も少しありましたが、

全く問題なく(笑)走り回っています

フォトライブラリ - 1935


フォトライブラリ - 1936


フォトライブラリ - 1933


フォトライブラリ - 1931


フォトライブラリ - 1946


HAKUは本日CIELOを気に入ってしまった様子

フォトライブラリ - 1945


CIELOの後をくっついてましたが、、、

フォトライブラリ - 1938




フォトライブラリ - 1937


...しーちゃん、去ってしまいました


すいらんは自然の山道も小さな山もそのまま利用しているため

フォトライブラリ - 1948


わかりずらいですが
斜面がとっても急な坂の上にも
ヘッチャラでのぼりましたぁ

フォトライブラリ - 1950


みんな運動神経いいなぁ...

こちらではアジりティーにも挑戦

フォトライブラリ - 1940


フォトライブラリ - 1941


フォトライブラリ - 1939


かなりの風がふいて少し寒かった

そして今回よしみにかなりベッタリなあーくん、

2人で記念撮影

フォトライブラリ - 1942


...あーくんデレデレ??

2008-05-15(Thu)

2008.5.12★2人+9匹にぎやか旅行★Vegetable Garden!後編

続きです

ほかにもたくさんの栽培がされていました


フォトライブラリ - 1914

キュウリ

フォトライブラリ - 1903

フォトライブラリ - 1904

フォトライブラリ - 1905

フォトライブラリ - 1906


反省名前かき忘れていたので
思い出せないのですが(汗)

よしみさんと夢中で見入ってました(笑)
本当に感動
ここは野菜の栽培、ハーブの元となる花を育てています。

私はハーブTEAが大好き(紅茶大好きです)なので、

こんな風に身近に見れた事にすごく感動でした

フォトライブラリ - 1916

あーくんと2ショットしちゃった



HAKU様、よしみママをいつまでも見続けています

フォトライブラリ - 1917


ここの園内ではハーブティーや、ドレッシング、クッキー。。
オリジナルの商品が多数販売されています、
フォトライブラリ - 1925

フォトライブラリ - 1923

フォトライブラリ - 1924
そして、、

フォトライブラリ - 1927


“香油屋”ではアロマショップになっていて、アロマグッズが豊富でした

ここはすべてワンコOK
カフェもありくつろげちゃいます


フォトライブラリ - 1922


ショップでブラブラお買い物後、

園内へでると、、、

フォトライブラリ - 1920

鴨さんが普通に歩いてた

サンファームの方はなくなってしまったけど、ベジタブルガーデンもとっても楽しかったです

最後に記念写真ぱちり
フォトライブラリ - 1929

だいぶ風が吹いていました

目的地

「すいらんリゾートパーク」

目指しさらに奥地へ
にぎやかfamily出発です


すいらんでの出来事はまた後日アップします

Vegetable Garden/(有)サン農園

〒298-0201 千葉県夷隅郡大多喜町小土呂255
Tel 0470-82-5331 Fax0470-82-4142
E-mail:info@herbisland.co.jp
入園無料
営業時間10時~17時 毎週火曜休園(1/1は営業)
園内禁煙 ペットOK  車椅子用トイレ有り
幼児用オムツ替えベット有り
★さらに最近ドックランもできたそうです(有料)

次回すいらんでの出来事へ続きます
2008-05-15(Thu)

2008.5.12★2人+9匹にぎやか旅行★Vegetable Garden!前編

9CHIHUAHUA、すいらんリゾートパークへ


5月12日、我が家8ちいと、

その兄弟あるHAKUとママのよしみ

2人+9ちいで一泊のお泊まりへ


フォトライブラリ - 1885


出発です
フォトライブラリ - 1884


アクアラインに乗り、まずは「Herb island Garden」へ目指す道中。。
フォトライブラリ - 1886
見渡す限り同じような景色、、


フォトライブラリ - 1894

そして天気は曇り、、そして寒かったぁ、、

フォトライブラリ - 1891

フォトライブラリ - 1892



こうして1時間、、迷いながらもたどり着きました


フォトライブラリ - 1895


とても残念な事に、去年夏に行った「サンファームHerb island」の方はつぶれてしまっていました、、

去年の8chihuahua'sのサンファームアイランドでの出来事
夏の出来事2007♪『2』~8月15日千葉ハーブ園にて

夏の出来事2007♪『2』~8月15日千葉ハーブ園にて ★続き★
覗いてください


経営が難しくなってしまったそうです、、

思い出の場所だったのにとても残念でした、、

しかしも近くにもう一見残っていました
(系列のお店じゃないみたいですが)
Herb island Vegetable Garden

フォトライブラリ - 1896


ハーブ園内


フォトライブラリ - 1897




フォトライブラリ - 1907


みんな匂いに敏感で、
クンクン!


フォトライブラリ - 1902


フォトライブラリ - 1898


みんなでハーブ園の社会見学


フォトライブラリ - 1901


みんな不思議そうにみてました

あーくんが気になったものは??


フォトライブラリ - 1899


フォトライブラリ - 1909


ズッキーニ(笑)デシタ

フォトライブラリ - 1900

意外にも興味津々な9ちいちゃん

愛犬にとってもハーブ園での香りは

人間同様

「癒し」

なのかもしれないですね~

続く
2008-05-08(Thu)

*2008.3.30*お台場へ■Dinner■4■

ヴィーナウフォートの後、
海浜公園の前のDECKSに戻り、
館内をプラプラお買い物しつつ、


お台場では必ず立ち寄る場所

お台場のデックス東京ビーチ1階にある

Puppy's Dining(パピーズダイニング)」へ


お散歩へ行き、

おなかも減り減りな食いしんぼうさんたちにご飯

ササミリゾット&馬肉&野菜スープ

フォトライブラリ - 1808


私たちも腹ごしらえ

フォトライブラリ - 1827


HAKUはよしみの

「待て

の合図に必死にこらえてました

フォトライブラリ - 1811


よちの撮影中、

私は
QOO&CROSS&TINY&TAIL

4ちい達のご飯を必死に4等分


フォトライブラリ - 1812


多頭ってこういう時にも大変ですよね

自分のご飯が冷めても、

気づかず夢中な2人でした(笑)

よち、雑貨巡り&お散歩探索、楽しかったねッ


VenusFort
Park Avenue Clea(パークアヴェニュークレア)


DECKS
Puppy's Dining(パピーズダイニング)
お台場海浜公園

愛犬とのデート、天気のいい日には最高のコースです



関係ないですが、、今AM1:50、、、大きな地震がありました
側で寝ていたQOOが飛び起きました

関東地方の方、十分注意を


END
2008-05-08(Thu)

*2008.3.30*お台場へ■ブッシュちゃん&キャンディーちゃん■3■


フォトライブラリ - 1802

ペキニーズ「ブッシュ」ちゃん
※画像のスペル間違えてたらごめんなさい

フォトライブラリ - 1804

トイプードル「キャンディー」ちゃん
※こちらも画像のスペル間違えてたらごめんなさい



私たちが
フォトライブラリ - 1794

を、

食べながら語り、、、

我が家の子達も、、、
フォトライブラリ - 1793

フォトライブラリ - 1789

フォトライブラリ - 1787

フォトライブラリ - 1805

フォトライブラリ - 1807

こうしてくつろいでる最中にも
ずっと真後ろにいたんです


ちょっとしたきっかけで

後ろ振り向くと。。

とっても可愛い
2匹のお友達に出会いました


フォトライブラリ - 1799

ぶれちゃった写真ですが、このブッシュちゃん、可愛いすぎ

フォトライブラリ - 1797

とっても上品で、おりこうさんだったキャンディーちゃん


本当におりこうさんでびっくり

そして
ブッシュちゃんのママ&キャンディーちゃんのママ、
この日は
「ドッグフェスティバル」
にいった帰りだったそうです

そして偶然にも
「BLOGをやり始めたばかり」
とのお話で。。


パソコン故障中だったため
ずいぶんとこんなに遅くにアップになってしまった


ブッシュちゃんのママさんキャンディーちゃんのママさん

BLOGが見つからなかったので、
これをもし見ていたら、またもう一度足跡残してください~~

そしてあまりの可愛さに撮影夢中になってしまいました

楽しいひとときをありがとうございました
我が家の子達の事も

可愛がってくれて嬉しかったです

また再会できますように


最後dinner風景に続きます
2008-05-07(Wed)

*2008.3.30*お台場へ■お散歩■2■


HAKUとQOOです

フォトライブラリ - 1783

さすが親子

ほんと、そっくりです(笑)

HAKUたん相変わらず、パパ大好きっこです。

一人っ子でそだってるからか、
みんなとのおでかけとなると、
HAKは体いっぱいにフリフリし
全身で喜びを表現しちゃう

素直な男の子に育ちました


フォトライブラリ - 1782


フォトライブラリ - 1780


みんなでのお散歩が本当に楽しくて時間はあっという間だね



そして、ちょうどお散歩終了時、

雨も降ってきたので、館内へ

フォトライブラリ - 1786

ヴイーナスフォートでブラブラ

よしみはいつも、カートに我が家の子達も乗せて自然と面倒を見てくれています

パパ、ママ、HAKUの3ショット

よしみいつもありがとぉ

小腹がすいたので、

ヴィーナスフォート館内のDOGCAFEへ、

そこですてきなお友達に会いました

続く
2008-05-07(Wed)

*2008.3.30*お台場へ■お散歩■1■

だいぶ前、

ちょうどパソコン修理にだしてしまう事になってしまった時期の

お出かけ記録です


2008.3.20


桜を見にお台場へ

QOOファミリーの一員、HAKUとよしみと一緒に

フォトライブラリ - 1759


フォトライブラリ - 1758


曇り&時々雨の海浜公園

フォトライブラリ - 1768

フォトライブラリ - 1761

いい眺めだね~

フォトライブラリ - 1760

よしみと5ちいの猛ダッシュぅ~~

フォトライブラリ - 1762

フォトライブラリ - 1763

フォトライブラリ - 1764


この日は肌寒い中でのお散歩となりました

フォトライブラリ - 1769


ぐるっと海沿いのお散歩



HAKUはQOOパパの隣おそろいのお洋服だね

フォトライブラリ - 1778

フォトライブラリ - 1777

「もっとお天気がよければなぁ~~」

と思いながら

「パシャッ」と一枚

フォトライブラリ - 1779


※せっかく写真をたくさんとったので、
過去日記ですが載せちゃっています


続く

2008-05-05(Mon)

*HAPPY BIRTHDAY*CROSS*3*

3


フォトライブラリ - 1875

この日のクロチュはたくさん遊んだせいか

なかなか目を開けてくれません

フォトライブラリ - 1873

お人形さんの仲間入り??

親バカですが。。。

寝てる写真で一番のお気に入りショットが撮れちゃった

Hawaiian Houndちゃんのぬいぐるみにあごのっけちゃってる


フォトライブラリ - 1866


いつまでもずっと

あどけないお顔のくろちゃんでいてね

大切なくろちゃん、一生側にいてね
フォトライブラリ - 1871

JESUS!★FOREVER!
2008-05-05(Mon)

*HAPPY BIRTHDAY*CROSS*2*

2
フォトライブラリ - 1869

お友達から、とっても嬉しいクロチュへのコメントいただきました
ありがとうですっ

そして、、とーーーっても可愛いすてきな画像までっ

りく&柚ママのちーたんから


imgout~003


私のお気に入りの写真ばかりを集めて
デコしてくれてた事に感激だよ、ちーちゃん


めるちま鈴ちゃんママのみーちゃんから

img.jpg

風になびいてるこの写真、
かなりきにいったよぉぉ
みーちゃんありがとぉぉ~~

imgout~002

2ショット写真まで頂きましたへへっ


どれも可愛いすぎぃぃ

すっごく気に入っちゃいました

カウントダウンの12時ちかくにコメントも、大感激でしたっ...

毎回たくさんのお誕生日覚えててくれてありがとう


そして。。。

CROSSのお誕生日プレゼント、、、。

現在迷いチュウ

今日はとりあえず、恒例のカップケーキあげちゃう

じゃんっ

フォトライブラリ - 1876

フォトライブラリ - 1878

、、、って毎回カップケーキ♪なんていってるけど、、、

一口サイズに切ってるもんだから

「カップケーキ」

じゃない事にいまさら気づいた

ちぎりカップケーキ

大好きなCROSSへ
フォトライブラリ - 1877


8ちいいっきにたいらげ。。。

食後の撮影は難しカッタ
フォトライブラリ - 1867

フォトライブラリ - 1868

フォトライブラリ - 1865

ダメみたい

ちょこっと続きます
2008-05-05(Mon)

*HAPPY BIRTHDAY*CROSS朝、お散歩へ*1

1
CROSS
HAPPY BIRTHDAY
2008.5.5(mon)




みなさん、お久しぶりです
3月のトリオBIRTHDAY会の出来事から日があきまして、、

本日、 CROSSちゃん、4歳のお誕生日を迎えました

フォトライブラリ - 1856

我が家は年に4回のお誕生日があります(笑)
9月、10月、3月、5月。みんなの誕生日がくる度、

「もう誕生日だっけ

と本当に驚くくらいです

もうちょっとゆっくり時間がたってほしいなぁ~、、、

フォトライブラリ - 1854

QOOfamilyを築きあげたくろちゃん、「ママ」にしては甘えん坊さんだけど

子供達にとっては立派な「ママ」だよ

フォトライブラリ - 1852


お散歩も

毎回一生懸命歩くくろちゃん

ほかの子達の早さに

必死になって追いついていくくろちゃんの姿を見ながらの散歩は

ちょっと長い坂道でも(笑)何故か楽しくのぼれちゃう

フォトライブラリ - 1846



ここはいつもいく森林公園坂道を上った途中のベンチ

フォトライブラリ - 1847

今日は子供の日のせいか、撮影中、たくさんの見物していく人々がいました。

まわりの方達から
「可愛いですね~♬」

の言葉に動じず(笑)

みんなじっと涼んでいました

QOOとCIELO、鳥の鳴き声に耳をすましてます

フォトライブラリ - 1851


午前中はお散歩でたのしく過ごせたかな

何故か何枚も
写真を撮っちゃっていました

フォトライブラリ - 1849

フォトライブラリ - 1845


のどかで、とってもいいお散歩だったね、くろちゃん

2008.5.5(sun)
2008-05-05(Mon)

■お知らせ■

ずっとパソコンを修理にだしていました
ようやく昨日、パソコン復帰したので、報告です

3月27日の3トリオBIRTHDAYからアップができなくなり、
一ヶ月もたってしまいました


またマイペースですが、アップしてきますので、

これからも8Chihuahua's共々、
JESUS!★FOREVER!
よろしくお願いします

フォトライブラリ - 1699
管理人★REINA★
8chihuahua'sのママREINA かわいい我が子達と生活しながら日々学ぶ事ばかりです。 2009年こそドックライフカウンセラー取得に励みますっ! よろしくお願います♪

jesus2007

Author:jesus2007

■8Chihuahua's PROFILE■

QOO
2002.9.19生まれ
6才私の犬を飼うきっかけとなった運命のQOO。 8ちぃのパパ。子供達の人気者!
ごはんとお散歩大好き!8ちーボス。CROSSの尻にしかれてるかも?

CROSS
2004.5.5生まれ
4才♀
8ちーママ♪
甘ったれでわがままっぷりにQOOパパもタジタジ..?影のボスかも..QOOが大好き。

jesus2007

Author:jesus2007

■2005.3.23うまれ■
★3才トリオ★


CAB

病院到着寸前TAXYの中でうまれました★
大根ダイエットでダイエット成功!ごはんとおやつ命。

ALPHA

足が長いのでジャンプ力抜群!大好きな言葉『モジャ』(おもちゃという意味...デス 笑)

CIELO

可愛い顔して性格かなりきつめ(泣)そしてママゆずりで甘えん坊。
高い所もおかまいなしにジャンプが出来ちゃう身軽さ。大好きな言葉「しーちゃんおいで!」苦手なもの「CROSSママ」。ママにだけは頭あがらない...

jesus2007

Author:jesus2007

★2005.10.3うまれ★
■2才トリオ■


PATCH

我が家で元気NO1!!お散歩大好き。パパ大好きっこ。

TAIL

ご飯大好き。おやつ大好き!目があうとすぐにお腹を見せてしまう甘えん坊。苦手なもの「CIELOおねえちゃん」
TINY

パパ大好きっこ。でもパパにおこられてばかり...
CIELO、CROSSママに次ぐ甘えん坊さん。お気に入りオモチャはコング♪
得意技:かまってほしいとき人間の子供の鳴き声のように泣く。(無視無視...泣)

jesus2007

Author:jesus2007

最近の記事

★THANK YOU!!★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★8Chihuahua's!HOW OLD ARE YOU? ★
*script by KT*
-->

最近のコメント
★LINK★
★CINCE2005.12★ 8chihuahua's HP!!
ブログ内検索
RSSフィード
★BGM★
↓★Click★↓

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
