--------(--)


2008-02-21(Thu)

2月17日(sun) みんなで大集合!+自己紹介編+

UP遅くなってしまいましたが、、
2月17日(sun)初めてメンバーで原宿大集合でした

その模様をダイジェストでUP


Kimiちゃん宅”ふぁんたちゃん”
最後のロール - 01
前回はびっこだったふぁんたちゃん、元気いっぱいで本当によかった
最後のロール - 03
最後のロール - 02
ママ探してる
最後のロール - 04
やっぱりママ大好きなんだね~



続いてはチズちゃん宅のりくたんと.....?

最後のロール - 05




最後のロール - 06
やっと初対面の柚たん

とっても小さくて、モンチッチちゃんッ
とても可愛すぎて感動でした
最後のロール - 09
そしてドックランファイターのりくたん
最後のロール - 10
ほんと、毎回ながらりくたんはどのワンコ達にも愛想がよく、
本当に本当におりこうさんです


続いては我が家8CHIHUAHUAの家族でもある、よしみ宅のHAKUたん
最後のロール - 08
よしみに”おすわり”と言われ待つHAKUたん
えらいねッ
最後のロール - 13
最後のロール - 14
QOOにそっくり


そしてそして
みみさん宅める&ちま&鈴ちゃん

最後のロール - 26
色とりどりのお洋服で登場です

最後のロール - 24
風が冷たかったね~

最後のロール - 23
最後のロール - 21

ちまくんその1
最後のロール - 18

ちまくんその2
最後のロール - 19
そんなちーーくんが大好き
(笑)


2008-02-11(Mon)

お散歩組の交代、、、■2~続き~■+ワクチンDAY

フォトライブラリ - 1352

春が待ち遠しい!

ここは丘の上から下った中間地点、

小さな展望台です

ここには「ソメイヨシノ」の木がたくさんあり、
春にはここの景色はピンクでいっぱいに


気が早いけど、2月11日の「ソメイヨシノ」(笑)

まだまだ裸(笑)
フォトライブラリ - 1348
フォトライブラリ - 1349
フォトライブラリ - 1350
フォトライブラリ - 1351
つぼみはいつにでてくるかなぁ~。。。


ここでしばらくくつろいでた4 ちいちゃん達の6ショット!

フォトライブラリ - 1353

フォトライブラリ - 1354

フォトライブラリ - 1355

フォトライブラリ - 1356

フォトライブラリ - 1357
CIELOがQOOにKISS

すると...


フォトライブラリ - 1358
あーくんの胴体で見えなくなってますが
みんなでQOOにじゃれはじめちゃいましたぁ


この後帰宅し、続いて午後に年少組さんも同じコースのお散歩へいきました
本日年少組4ちいはワクチンdayでした

そんな事も知らない4ちいちゃん達ショット
フォトライブラリ - 1360

2.jpg

3

4

5

一


お散歩後、病院で4ちいのワクチン打ちにいってきました
みんな何も言わず騒がずよく頑張りました

今日はたくさん遊んで楽しかったね!

たまにの、ノンビリとした時間、本当に充実した一日でした

2008-02-11(Mon)

お散歩組の交代、、、■1■

フォトライブラリ - 1329
今日は本当にいい天気でした
久しぶりの3連休最後のお散歩です


今まではのこのこ歩くカメ組さん
CROSS.TINY.TAIL.CIELO

ピョンピョン走り回るウサギ組さん
(QOO.CAB.ALPHA.PATCH)

4匹それぞれ分けてのお散歩でしたが...


ここ最近では年長組さん(CAB.ALPHA.CIELO)&年少組さん(PATCH.TAIL.TINY
にわかれて、それぞれパパとママ同行のお散歩となっています。


フォトライブラリ - 1328

さすがに、ウサギ組はあまりにもみんなが元気すぎるので、
吠え癖直しのため、この組にしてみました

不思議と組を変えた事で少し変化がありました、、、

年長組メンバーだとすれ違う人間には吠えなくなりました



ではお散歩ダイジェストです

フォトライブラリ - 1330
土曜日に降った雪がまだ残ってます


フォトライブラリ - 1333
公園到着!

今日は天気が本当に暖かかったせいか、鴨さん気持ち良さそうです

フォトライブラリ - 1331
いつも以上に鴨さん大集合!
フォトライブラリ - 1332


フォトライブラリ - 1334
フォトライブラリ - 1335
フォトライブラリ - 1336



...あーくん、雪の上でう●ち。。
フォトライブラリ - 1338


フォトライブラリ - 1339
梅の木がほんの少しだけ色づきはじめ、、、

フォトライブラリ - 1340
雪は日差しで解けはじめてます

フォトライブラリ - 1341
くんくん。。。




丘の上到着!

清々しいそよ風が吹いてました
フォトライブラリ - 1344



フォトライブラリ - 1345

フォトライブラリ - 1346

フォトライブラリ - 1347

2」へ続きます
2008-02-05(Tue)

2月3日雪の日!「FOOT PRINT~足跡~♪」

2月 3日、雪の日



フォトライブラリ - 1294

フォトライブラリ - 1295

フォトライブラリ - 1302


フォトライブラリ - 1304



フォトライブラリ - 1298

フォトライブラリ - 1299


「iいぃーぬぅーはよろこぉ~びぃ~~
なんて歌はあるけれど

我が家のコ達、雪の前に

「寒がり」...でした

QOOでさえお家に戻っていってしまった。。。


そんな中ただ一匹、走り回るコが。。。。



フォトライブラリ - 1307
ALPHAくん

フォトライブラリ - 1308

フォトライブラリ - 1309

フォトライブラリ - 1310

寒がらずスタスタ歩き出し、真っ白な雪に大興奮でした

近所で少しお散歩し

まだ誰も歩いていない真っ白な小さな公園へ。。。

フォトライブラリ - 1313
雪に興味津々
フォトライブラリ - 1311

フォトライブラリ - 1312

ALPHAだけの

たくさんの足跡

FOOT PRINT


フォトライブラリ - 1303



帰宅後、QOOはノンビリくつろぎ中


フォトライブラリ - 1315

眠そうなQOOを観察。。。

フォトライブラリ - 1317

フォトライブラリ - 1318
。。。。

足の裏嗅いでただけでした


ごぶさたのUPでしたが、みなさん風邪には十分注意して下さいね
管理人★REINA★
8chihuahua'sのママREINA かわいい我が子達と生活しながら日々学ぶ事ばかりです。 2009年こそドックライフカウンセラー取得に励みますっ! よろしくお願います♪

jesus2007

Author:jesus2007

■8Chihuahua's PROFILE■

QOO
2002.9.19生まれ
6才私の犬を飼うきっかけとなった運命のQOO。 8ちぃのパパ。子供達の人気者!
ごはんとお散歩大好き!8ちーボス。CROSSの尻にしかれてるかも?

CROSS
2004.5.5生まれ
4才♀
8ちーママ♪
甘ったれでわがままっぷりにQOOパパもタジタジ..?影のボスかも..QOOが大好き。

jesus2007

Author:jesus2007

■2005.3.23うまれ■
★3才トリオ★


CAB

病院到着寸前TAXYの中でうまれました★
大根ダイエットでダイエット成功!ごはんとおやつ命。

ALPHA

足が長いのでジャンプ力抜群!大好きな言葉『モジャ』(おもちゃという意味...デス 笑)

CIELO

可愛い顔して性格かなりきつめ(泣)そしてママゆずりで甘えん坊。
高い所もおかまいなしにジャンプが出来ちゃう身軽さ。大好きな言葉「しーちゃんおいで!」苦手なもの「CROSSママ」。ママにだけは頭あがらない...

jesus2007

Author:jesus2007

★2005.10.3うまれ★
■2才トリオ■


PATCH

我が家で元気NO1!!お散歩大好き。パパ大好きっこ。

TAIL

ご飯大好き。おやつ大好き!目があうとすぐにお腹を見せてしまう甘えん坊。苦手なもの「CIELOおねえちゃん」
TINY

パパ大好きっこ。でもパパにおこられてばかり...
CIELO、CROSSママに次ぐ甘えん坊さん。お気に入りオモチャはコング♪
得意技:かまってほしいとき人間の子供の鳴き声のように泣く。(無視無視...泣)

jesus2007

Author:jesus2007

最近の記事

★THANK YOU!!★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★8Chihuahua's!HOW OLD ARE YOU? ★
*script by KT*
-->

最近のコメント
★LINK★
★CINCE2005.12★ 8chihuahua's HP!!
ブログ内検索
RSSフィード
★BGM★
↓★Click★↓

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
