--------(--)


2007-10-28(Sun)

■おしらせ■+■最近のQOOFAMILY■

お知らせって程ではないんですが
ずっとパソコンのメールの調子が悪かったため、ずっと写真が載せられないまま色々な出来事を下書きしてました

ようやく復活したのでたくさんの画像加えてまとめてUPしましたぁ

みなさんお暇があるときにでもぜひ■1■~■6■までを見てやって下さい

久々のクロちゃんです

20071015013417.jpg

なかなかリアルタイムに更新できていませんが、私も、8CIHUAHUAも元気です
上記画像頭に巻いてみた()スカーフはみみさんがQOOちゃんのプレゼントにくれた一品
右はじのてんとう虫くんはチズさんかQOOへプレゼントしてくれた湯たんぽです


ここ最近更新していない間に祖母がきたり親戚がきたりで休暇ばかり

8CHIHUAHUA達ともゆっくりできました

最近なかなか更新できな事が多いのですが、、、最近の8ちいです

QOO.jpg
QOO

CROSS.jpg
CROSS

CAB.jpg
CAB

ALPHA.jpg
ALPHA

CIELO.jpg

CIELO2.jpg
CIELO

TAIL.jpg
TAIL

PATCH.jpg
PATCH

TINY.jpg
TINY




みんなみんな元気です
2007-10-28(Sun)

■6■10月3日、3トリオ2才の誕生日★モノクロ★~2~

この3トリオ達には本当に色々な想いがあります。
20071025000444.jpg

里親を探して結局戻る事になった時、本当に自分が情けなくなった時期もありました。
PATCHとTAILにはいい思い出あったかな、、、。
20071025000430.jpg


里親探しは本当に大変な事で、いい里親さんの元へと巣立った子達は今でも連絡をとり幸せそうな姿を見ては嬉しい気持ちになります。

PATCHとTAILに関してはそんな生活ではなかった。

本当にごめんね。
20071025000416.jpg

引き渡してから約2ヶ月後に引き取りにいった当時は他の里親さんを探そうかとも想い色々悩みました。。でも当時TAILは皮膚病だったから、その治療に専念していたし、また同じ思いをさせたくもなかった。。。
20071025000401.jpg


だんだんと兄弟姉妹同士も慣れてきて、TAILの状態が完治した頃には我が家で飼う事が自然と決まっていました。
20071025000346.jpg

毎日のおしっこ、うんちの片付け、サークルやベットの掃除、日課になるものがたくさんあり、大変な事もたくさんあるます。

でも、苦だとは思いません。
一生この子達と一緒に居てあげたいって思います。
20071025000330.jpg

多頭になって、日々の行動には新しい発見がたくさんあります。
ボディランゲージにしても、この子達と一緒にいると、本だけではく 間近で見て発見ができます。

これからはもっともっと、ドックライフがエンジョイできるように、たくさん勉強していこうと思います。
少しでもこの子達の伝えてる事が今よりも分かるようになれたら、本当に嬉しいな。
HAPPY BIRTHDAY!!
2007.10.3

2007-10-28(Sun)

■5■10月3日、3トリオ2才の誕生日★PHOTO★~1~


10月3日


我が家のPATCH&TINY&TAILの2才のお誕生日でした
やっとメールの復活が できたので、画像載せちゃいます


10月3日撮影



PATCH&TINY&TAIL
20071015013218.jpg

1.jpg



2才なんて本当にあっという間です。この3 匹と同じ生まれのコのサランちゃんのママとも会いたかったけど、、、今回は仕事もあったリだったので、日を改めて誘おうかなと思っています
サランちゃん、元気かな

こうして3匹だけだしてると、本当に仲がいいんです
他の兄弟が混じるとそれぞれまた違うコと遊ぶんですが、、見てると不思議です

誕生日はお出かけは出来なかったけど、手作りおやつ作りました(ほとんどインスタント
うっかり誕生日ケーキ、頼み損ねてしまった(泣)

大好きな人参+キャベツ+ブロッコリーを湯がいて、、、
071002_231748-1.jpg


カップケーキの粉に加えて、、、オーブンへ
img~000.jpg

8コ作るのは大変だったなぁ

カロリー低めなものはやはりこのカップケーキかな(笑)
我が家8CHIHUAHUA達はお野菜大好物です


3トリオ、必至にまてしてます
20071025000544.jpg

PAPA(QOO)とMAMA(CROSS)も

20071025000529.jpg


もう一組の3トリオ達(CAB&ALPHA&CIELO)はかなり興奮していたので、落ち着いてからあげる事に
のちのちあげたら秒殺で平らげてしまい、写真どころではなかった



たくさん遊んで食べた後、、、

20071025000603.jpg

以下5連続ショット
20071025000618.jpg
20071025000633.jpg
20071025000646.jpg
20071025000658.jpg
20071025000712.jpg


特に動きのない主役トリオ達でした
特にTINYくん、6 枚の写真すべて帽子ずれてるのに、静止状態、、、(笑)
すべての写真に動きはありませんでした


続く
2007-10-28(Sun)

■4■ 9月17日、9月生まれのお誕生日会♪■ありがとう■4■


みんなで楽しい一日を過ごせて本当に楽しかったです
QOOたんはお誕生日プレゼント頂きました

ちずさん、みみさん、

ありがとうッッ
こんなにたくさん頂けてびっくりでした
img~003.jpg

なんとちずさん&みみさんから10 月生まれの子達のプレゼントまで用意してもらっちゃいました
本当に感激でした、、、
20071015013143.jpg

20071015013126.jpg

みんなもらったオモチャがお気に入りで、夢中になって遊んでいます
破壊王だらけの我が家ではおもちゃは本当に嬉しいです(笑)

我が家が多頭で、こうしたお出かけの時、毎回4匹連れて行ってしまいます
本当なら、2匹くらにっていつも思うんだけど、、
どうしても4匹選んでしまう

みんなつれて遊びに行きたいくらいだけど、さすがに千葉のドックランの時にしか連れて行けない(笑)
できるだけみんなにお出かけをさせてあげたい気持ちがあるせいか、毎回4匹連れて行ってしまうんです。。

ちずさん、毎回お出かけの時、降りずらい階段のときに4匹のリード持ってくれたり、荷物持ってくれたり、、、本当にありがとう
毎回気遣ってくれてて嬉しい反面、悪いなー、、なんて思ったりです
でも感謝の気持ちでいっぱいです
それからみみさん、毎回遊びに行くたび、一匹一匹の名前を覚えてくれて、毎回連れてくるこの名前をいつでも呼んでくれて、、、本当に嬉しいです。
みみさんが初めてかもしれない
みみさん、いつもかわいがってくれて、ありがとう
ななちん、最近なかなか会えないけど、でもたくさんの思い出あるよね
QOOの一匹の時から知ってるななちん、8匹の名前、そろそろ覚えてね(笑)
それから久々にななちんに会えてうれしかったよ


HULACHIHUAHUA

RIKUママチズさんから画像頂きました
img~001-1.jpg
imgout~001.jpg

3トリオ達にもお祝いのメイルうれしかった
かわいいりくたん画像、気に入っちゃいましたよぉぉ~~
ありがとう


*ちまちま生活*

MERU,CHIMA,SUZUちゃんママのみみさんから素敵なデコを頂きました
20070928004946.jpg

20070928004957.jpg

imgout~002.jpg

TAIL&PATCH&TINYの誕生日の時にもデコしてくれましたみみさん、嬉しかったですありがとう


LittoLunaRay

りるれさんからかわいい画像いただきました
imgout~000.jpg

来年はぜひぜひッりるれさん&LITTO&LUNAちんも一緒にお祝いしたいです


そして最後に、ママから
img~001.jpg


プププッ
2007-10-28(Sun)

■3■ 9月17日、9月生まれのお誕生日会♪PHOTO■3■

デジカメでの写真

代官山駅集合
RIKUたん
20071015020445.jpg

20071015020430.jpg

CHIMAくん
20071015020155.jpg

MERUちゃん
20071015020230.jpg

HONEYちゃん
20071015020206.jpg

CABちゃん
20071015020016.jpg

CAB&ALPHA&CIELO
20071015015902.jpg


代官山UNICEにて

MERUちゃん&SUZUちゃん
※鈴ちゃんのアップ写真、PCでみたらぶれてしまってました
みみさん&鈴ちゃんッごめんね
20071015020318.jpg


ちーくんママにベッタリだったね

20071015020457.jpg

2コマ劇場(笑)
める&くうその1
「、、、、。」
20071015020254.jpg

める&くうその2
「くんくん、、、」
20071015020307.jpg

りくたん
20071015020416.jpg


おねむ
20071015015950.jpg

HAPPY BIRTHDAY

PERRITOS!さんのBIRTHDAYケーキ
20071015020115.jpg

RIKUたんが写ってないけど
QOOCOCO&MERU
20071015020028.jpg

りくたんは...




りくたんはママのお隣にいました
りくママのちずさんがQOOをナデナデしてくれました
りくたん寝てるすきに...
20071015020052.jpg

めるちん
テーブル下からパシャリ
20071015015936.jpg

ちまくん
20071015015923.jpg

食いしん坊
20071015020002.jpg

UNICEでの風景
070917_170749.jpg

楽しかった
2007-10-28(Sun)

■2■ 9月17日、9月生まれのお誕生日会♪■PHOTO■2■

続き

ずいぶん前にデコした写真ですが、携帯から撮ってる画像の為あまりきれいに撮れませんでした、、、
お誕生日会での撮った携帯から撮った写真達です


お誕生日ケーキとQOO
代官山のUNICEにて
img~002.jpg


2件目にいったDECO'SでのCOCOちゃん
img~00A.jpg

RIKUたん&QOOたんの2ショット
img~00B.jpg
ちまくん&りくたん
ちょっとちーくん目が光っちゃったねごめんね
img~004.jpg
遊びすぎてみんな眠そうだったなぁ
DECO'Sで撮影TIME
img~005.jpg

img~006.jpg
RIKUたん激写だったけど携帯からだったので暗くなってしまった
img~008.jpg
くう、楽しかったね
img~009.jpg

続く
2007-10-28(Sun)

■1■ 9月17日、9月生まれのお誕生日会♪■PHOTO■1■




9月17日


9月13 日に2才のお誕生日を迎えたちずさん宅のりくくん+9月14日に3才のお誕生日を迎えたみみさん宅のめるちん+10月22日に3 才になるななちん宅のCOCOとみんなで合同お誕生日会を代官山で開きました

img~01F.jpg


前日の日には誕生日会用のケーキをPERITOS!さんで注文したのが届きました
みんな興味しんしんです

残念ながら我が家から誕生日会に選ばれたのはQOO,CAB,ALPHA,CIELOの4匹

居残り組さんごめんね

居残り組代表PATCH&TAILを連れてSKIP DOGへプレゼントを見にプラプラ♪

img~01G.jpg

いじけてる
img~01I.jpg

2匹つれてのお出かけでした、お散歩大好きなPATCHとTAILとてもご機嫌でした
SKIP DPGも久々に行きましたがほんとかわいい雑貨だいっぱいです


前日のお話はさておき
9月17日のお誕生日会のダイジェストです


この日の主役さんたち

img~01D.jpg
9月13日で2才に
img~01E.jpg
9月14日で3才に
img~01H.jpg
9月19日で5才に
img~01J.jpg
10月22日で3才に
COCOは前祝いだったね

img.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!
代官山での誕生日会、みんなでお祝い楽しかったね

続き
2007-10-03(Wed)

PATCH&TAIL&TINY

本日でPATCHTAIL&TINYの2才のお誕生日です

こんな時間までベッタリ遊んでしまいました
現在メールとサーバーの接触が悪いらしく、、、
写真のアップができないので、更新が全くできません


復帰したら更新します


PATCHTAIL&TINY


HAPPY BIRTHDAY!!



同時に同じ兄弟のサランちゃん、お誕生日おめでとう
一緒に去年はお誕生日会を開いたけど、今回も一年ぶりに会いたいな
それから、早速おめでとうのお祝いのメールや、カキしてくださった方、本当に本当に嬉しいかった
明日にでもお返事に伺います

本当にありがとうございます

今日は8ちいみんなでお祝いしました

甘えん坊のPATCHTAIL、追いかけっこ大好きなTINY、これからもずっとずっと一緒にみんなで暮らしていこうね

2007.10.3(WED)

冒頭でも書きましたが、復帰したら更新しますそれではおやすみなさい
管理人★REINA★
8chihuahua'sのママREINA かわいい我が子達と生活しながら日々学ぶ事ばかりです。 2009年こそドックライフカウンセラー取得に励みますっ! よろしくお願います♪

jesus2007

Author:jesus2007

■8Chihuahua's PROFILE■

QOO
2002.9.19生まれ
6才私の犬を飼うきっかけとなった運命のQOO。 8ちぃのパパ。子供達の人気者!
ごはんとお散歩大好き!8ちーボス。CROSSの尻にしかれてるかも?

CROSS
2004.5.5生まれ
4才♀
8ちーママ♪
甘ったれでわがままっぷりにQOOパパもタジタジ..?影のボスかも..QOOが大好き。

jesus2007

Author:jesus2007

■2005.3.23うまれ■
★3才トリオ★


CAB

病院到着寸前TAXYの中でうまれました★
大根ダイエットでダイエット成功!ごはんとおやつ命。

ALPHA

足が長いのでジャンプ力抜群!大好きな言葉『モジャ』(おもちゃという意味...デス 笑)

CIELO

可愛い顔して性格かなりきつめ(泣)そしてママゆずりで甘えん坊。
高い所もおかまいなしにジャンプが出来ちゃう身軽さ。大好きな言葉「しーちゃんおいで!」苦手なもの「CROSSママ」。ママにだけは頭あがらない...

jesus2007

Author:jesus2007

★2005.10.3うまれ★
■2才トリオ■


PATCH

我が家で元気NO1!!お散歩大好き。パパ大好きっこ。

TAIL

ご飯大好き。おやつ大好き!目があうとすぐにお腹を見せてしまう甘えん坊。苦手なもの「CIELOおねえちゃん」
TINY

パパ大好きっこ。でもパパにおこられてばかり...
CIELO、CROSSママに次ぐ甘えん坊さん。お気に入りオモチャはコング♪
得意技:かまってほしいとき人間の子供の鳴き声のように泣く。(無視無視...泣)

jesus2007

Author:jesus2007

最近の記事

★THANK YOU!!★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★8Chihuahua's!HOW OLD ARE YOU? ★
*script by KT*
-->

最近のコメント
★LINK★
★CINCE2005.12★ 8chihuahua's HP!!
ブログ内検索
RSSフィード
★BGM★
↓★Click★↓

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
