--------(--)


2007-09-19(Wed)

QOO HAPPY BIRTHDAY!


HAPPY BIRTHDAY!

2007年9月19日

QOO2.jpg


今日であっという間の5才

私が犬を飼うきっかけとなり、こんなにも犬好きになってしまったのもQOOと出会えたからです。
まったく犬にも興味がなかった私が、QOOとの出会いで大きく変わりました。

生活も、環境も、そして夢も変わりました。
まだまだ遠い夢だけど、それでも、QOOとの出会いによって大きく変わりました。

QOOがいてくれるだけで何でも頑張れました。

QOOとの出会いでたくさんのお友達とも出会う事ができました。

QOOとの出会いでCROSSとも出会え、またその子供達とも出会う事ができました。

QOOとであっていなければ、きっとCROSSとも出会えなかった。
たくさんのお友達にも出会えなかった。
子供たちにも。。
そう思うと、QOOの存在がどれだけ私に影響を与えたか、しみじみ考えてしまっています。。。

どんな時も私にとってQOOはかけがえのない大切なコです。
QOO4.jpg


去年には血小板減少症となり、どれだけ心が張り裂けそうなくらい辛い気持ちになったか、、、QOOは気付いたかな。。

今元気に過ごしているけれど、この先も、絶対絶対一緒に頑張ろうね。

これは「病気」なんかじゃないって先生も応援してくれてるよ。

QOO3.jpg


ちょっとしみじみ書いてしまいましたがQOOの前祝いと、9月13 日に2才のお誕生日を迎えたちずさん宅のりくくん+9月14日に3才のお誕生日を迎えたみみさん宅のめるちん+10月22日に3 才になるななちん宅のCOCOとみんなで合同お誕生日会を9月17 日、代官山にて開きました

ショックな事に、パソコンの状態が悪く、写真のアップができないため、合同お誕生日会の模様は後日復帰してからアップします
QOO5.jpg


今日は昼間の仕事を終えて、まっすぐ帰宅し、QOOとべったりしていました

バースデークッキーは8チーで平らげてしまいました

20070919031538.jpg
20070919031551.jpg
QOO6.jpg

。。。秒殺でした。


QOOたん、お誕生日おめでとう
これからもずーーーっと一緒だからね

みなさん、これからもQOOとぜひ仲良くして下さい
(みみさん頂いたTシャツ早速また着せてます
20070919025424.jpg
2007.09.19(WED)
DEAR QOO
2007-09-11(Tue)

最後の駒沢レストラン~8月27日★後編

駒沢レストランにて


COCO久しぶりだったね
会えて嬉しかったよ
IMG_5495.jpg
IMG_5492.jpg


めるちゃん&りくたん
IMG_5493.jpg
めるちゃんの寝てる間に内緒話
IMG_5490.jpg


あまりうまく撮れなかったな~
CROSS&TINY
IMG_5497.jpg


ちょっと疲れ気味の しーちゃん
IMG_5498.jpg



次回のお誕生日会のお話やらなんやらでたくさん語り、久しぶりに会えた事も含めすごくすごく嬉しかったです
最後の駒沢レストランに、みみみさん、ちずさん、そしてななちんと行けた事本当によかったです


昔から駒沢レストランで誕生日会をするたびにお店で写真を撮ってもらい、お店の壁に飾っていて
全部はがして持ってきたんですが、、、3年前からのものまであり、すごく余計に寂しくなりました

でも、また違う場所で同じように思い出の場所、たくさん作っていきたいなと思う今日この頃です

img~005.jpg

2007年8月27日
2007-09-11(Tue)

最後の駒沢レストラン~8月27日★前編

8月27日、この日
める&ちま&鈴ちゃんとみみさん
りくたんとちずさん
HOUNEY& COCOとななちん
と、我が家はQOO&CROSS&CIELO&TINYをつれて駒沢へ行きました
すでに前の出来事なので、みみさん&ちずさんのホムペにも詳しくのっています



この日は久々にお会いしたりくたん&ちずさん

りくたん相変わらずかわいいです
IMG_5444.jpg


ここでは全くいい写真がなく、、


駒沢公園、ドックランにて
img~000.jpg
img.jpg
img~001.jpg


普段デコした写真はパソコンにおくってからアップしているのですが、、、なぜなのか送信してもパソコンに送られてこなく、、

ちまくん、ハニー、鈴ちゃんのデコした写メが載せられません

ちなみにりくたんは写メではブレてしまっていたので、デコができなかった
お誕生日会にはきれいにとるからね


ではひき続きドックランでの写真
鈴たん3枚とも表情同じでした(笑)


かわいい
IMG_5463.jpg
IMG_5462.jpg
IMG_5460.jpg


りくたーーん真っ正面からとらせて~~
IMG_5469.jpg

ん~~ッもう一度ッ
IMG_5471.jpg
ん~~GRAITE


TINYくん
IMG_5466.jpg
IMG_5459.jpg
IMG_5458.jpg



IMG_5457.jpg
クロスがQOOの元へ。。。
IMG_5453.jpg

。。匂いを嗅ぎに。。

2007-09-09(Sun)

夏の出来事2007♪『3』8月18日QOO病院へ

8月18日の出来事★すいらんでめいいっぱい楽しんだQOOちゃん、
この日は、久々の血液検査です。
血小板減少症の症状はここずっとありません。
薬は今でも飲んでいますが、当時に比べるとかなり少量になりました。

血液検査は3ヶ月ぶりでした。 

img-1.jpg


病院到着です、くろちゃんいいこに待ってました

QOOは診断をしてから血液検査室へ、、


注射よく頑張ったね
img~002.jpg

img~000-1.jpg




注射も終わり、診察結果の待ち時間は私もドキドキ
久々の検査なので、余計に不安でした、、、
img~003.jpg


img~004.jpg




約15 分後に呼ばれ、診察の結果は

異常なしでしたッ


コレステロール値、ヘモグロビン、腎臓、肝臓の値はすべて正常範囲内、そして一番肝心の血小板の数も正常範囲内で、顕微鏡で直接見ても十分にあるとの事でした。

なので肝臓、腎臓を保護するお薬は飲まないでいきましょうという事になり、今は朝晩の粉薬、週2回のステロイド剤(4/1サイズ)になりました。)


QOO,頑張ろうね♪
QOOは毎日元気いっぱいです
2007.8.15
2007-09-09(Sun)

夏の出来事2007♪『2』~8月15日千葉★すいらん★

まちにまった、すいらんに到着

ここからは、ドックランでのはしゃぎっぷりな様子をお見せします

070815_173943.jpg

日陰のおおいい広場へ♪
070815_164801.jpg


QOOファミリー集合
070815_162750.jpg
070815_163226.jpg
070815_163245.jpg

楽しかったね
070815_165042.jpg


そこにいるのは。。。
070815_165058.jpg

CROSSちゃん、迷路にはまりました(笑)
休憩ね
070815_170057.jpg


ほんとにたくさん動き過ぎて、一緒に走り回りすぎて、汗だくと日焼けとですばらしい運動が私もできました(笑)
この奈書はもう何回も行っていますが、私も母も、そしてこのコ達にとって、
大好きな場所です毎日多頭だとそうしても8匹つれての散歩は困難なので、
2組に分けていっていますが、
こうやってのびのびと8 匹達が走り回り、動き回る姿が見れる事、一緒に走って遊んであげられる事、すごくすごく大切な事だなーなんてしみじみ思っちゃいます

これからも、たくさんたくさん行こーね

そして母にもたくさん面倒みてもらったので、いつかはおともりさせてあげたいな

img~00A.jpg

2007.8.15
2007-09-05(Wed)

夏の出来事2007♪『2』~8月15日千葉ハーブ園にて ★続き★

少し続きです
img~00J.jpg
img~002-2.jpg



カフェはかなり涼しくてみんな休憩できました♪

ひとつ不思議な飲み物発見です


img~00F.jpg

こちらですッ

何が不思議かとゆうと。。。。



img~00G.jpg





img~00H.jpg



実はレモンをいれると酸味に反応し、色が変わるんですッ

ここ場所で作ったドライハーブを使用したHERB TEAなんです

とってもおいしかったのでぜひオススメです


img~00E.jpg


ちなみにICEも食べちゃいました

ここではめいいっぱいお散歩はできませんでしたが(外はかなりの暑さの為

ここではショップとカフェに入り浸りでした
日が少しおさまった頃。。。

img~009-1.jpg


嬉しそう


ここからすいらんドックランへ移動

2007-09-05(Wed)

夏の出来事2007♪『2』~8月15日千葉ハーブ園にて

8月15日、8CHIHUAHUA達の大好きな千葉のすいらんリゾートパーク、そしてハーブ園へ行ってきました


img.jpg



今回は家族で行こうとなりましたが弟は部活の為留守番に
母と二人で行く事になりました


車で約2時間まずは母も行きたがっていたハーブ園へ

img~00D.jpg

見渡す限り緑

img~00C.jpg


すばらしく猛暑だったので木陰へ

img~008-2.jpg

ハーブ園のショップ&カフェはワンちゃんも涼しみながら見学&休憩できちゃいます

ハーブ園のカフェで涼みながら♪

img~002-2.jpg

みんなテンションかなり高めだったね~
img~00K.jpg



続く
管理人★REINA★
8chihuahua'sのママREINA かわいい我が子達と生活しながら日々学ぶ事ばかりです。 2009年こそドックライフカウンセラー取得に励みますっ! よろしくお願います♪

jesus2007

Author:jesus2007

■8Chihuahua's PROFILE■

QOO
2002.9.19生まれ
6才私の犬を飼うきっかけとなった運命のQOO。 8ちぃのパパ。子供達の人気者!
ごはんとお散歩大好き!8ちーボス。CROSSの尻にしかれてるかも?

CROSS
2004.5.5生まれ
4才♀
8ちーママ♪
甘ったれでわがままっぷりにQOOパパもタジタジ..?影のボスかも..QOOが大好き。

jesus2007

Author:jesus2007

■2005.3.23うまれ■
★3才トリオ★


CAB

病院到着寸前TAXYの中でうまれました★
大根ダイエットでダイエット成功!ごはんとおやつ命。

ALPHA

足が長いのでジャンプ力抜群!大好きな言葉『モジャ』(おもちゃという意味...デス 笑)

CIELO

可愛い顔して性格かなりきつめ(泣)そしてママゆずりで甘えん坊。
高い所もおかまいなしにジャンプが出来ちゃう身軽さ。大好きな言葉「しーちゃんおいで!」苦手なもの「CROSSママ」。ママにだけは頭あがらない...

jesus2007

Author:jesus2007

★2005.10.3うまれ★
■2才トリオ■


PATCH

我が家で元気NO1!!お散歩大好き。パパ大好きっこ。

TAIL

ご飯大好き。おやつ大好き!目があうとすぐにお腹を見せてしまう甘えん坊。苦手なもの「CIELOおねえちゃん」
TINY

パパ大好きっこ。でもパパにおこられてばかり...
CIELO、CROSSママに次ぐ甘えん坊さん。お気に入りオモチャはコング♪
得意技:かまってほしいとき人間の子供の鳴き声のように泣く。(無視無視...泣)

jesus2007

Author:jesus2007

最近の記事

★THANK YOU!!★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★8Chihuahua's!HOW OLD ARE YOU? ★
*script by KT*
-->

最近のコメント
★LINK★
★CINCE2005.12★ 8chihuahua's HP!!
ブログ内検索
RSSフィード
★BGM★
↓★Click★↓

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
