--------(--)


2007-08-29(Wed)

夏の出来事2007♪?1~7月23日inDOG INC&町田編

みなさんお久しぶりです毎日暑い日が続いてますね
今日はとっても涼しくて気持ちがいい一日でした
約1 ヶ月の間、お出かけしたり、仕事に励んだり
とても急がしくてBLOG書いても途中だったりで、なかなか更新できませんでした
今日は書き途中だった7月23 日の出来事アップします(笑)
題して『8 CHIHUAHUA'S 夏の出来事2007


(笑)夏の出来事アップしてきます

「7月23 日」はくくんと、はくママとお出かけしてきました
070723_115211.jpg

この日は、QOO&TINY&TAILちゃんとお出かけです

TINY&TAILHAKUが小さい頃に見た以来会っていません

img~000.jpg


やっぱしQOOが大好きあったとたんテンションに(笑)>

この日は雨がパラパラ振ったりで、駒沢にはいけず
室内ドックランのDOG INCへ行く事に


img~001.jpg
img~00N.jpg
img~002.jpg
はくは兄弟に会えたのとQOOがいるので終始テンションあがっていました
img~005.jpg


今回は貸し切りではなかったので、素敵なワンコちゃんとの出会いがありました
img~00O.jpg

なんと今日初めてのお散歩&ドッグランデビューだそうです生後4ヶ月、小さくてチョコチョコ遊びながらもママのお膝に戻ったりの繰り返しでした
こんな小さいコをみると、我が家の出産後の頃をふと思い出し懐かしくなってしまいます

DOG INCの店員さんのワンコもたくさんいました
ダックス2 匹、トイプー、ゴールデン、、残念ながら遊びに夢中写真が撮れませんでした 、、、

img~00L.jpg
img~00M.jpg


ハクはカナリTAILを気に入ったようでしたが、気の強いTAILちゃん、カナリご立腹でした
近寄りたいのに近寄れないハクちゃん...
img~003.jpg


そんなこんなで時間があっという間にきてしまい、みんなでの記念写真♪
img~00P.jpg

左から
TINY&TAIL&QOO&HAKU
DOG INCのみなさん、毎回ありがとうございます

田園都市線での行動だったため、南町田のグランベリーモールへも行ってきました
お散歩とお買い物にも夢中になりあっという間の時間でした

町田での楽しい時間の帰りの電車では。。。
img~00U.jpg
QOO&TAIL
img~00T.jpg
HAKU&TINY

かなり熟睡していました

みんないい夢みてたかなまた行こうね
img~00S-1.jpg







おまけ

お家へ帰って、留守番組のお誘いも断りそうそうにお部屋で寝てしまいました
img~00Y.jpg
img~00W.jpg
img~00V.jpg

2007年7月23日の思い出♪

コメントは外してます♪
管理人★REINA★
8chihuahua'sのママREINA かわいい我が子達と生活しながら日々学ぶ事ばかりです。 2009年こそドックライフカウンセラー取得に励みますっ! よろしくお願います♪

jesus2007

Author:jesus2007

■8Chihuahua's PROFILE■

QOO
2002.9.19生まれ
6才私の犬を飼うきっかけとなった運命のQOO。 8ちぃのパパ。子供達の人気者!
ごはんとお散歩大好き!8ちーボス。CROSSの尻にしかれてるかも?

CROSS
2004.5.5生まれ
4才♀
8ちーママ♪
甘ったれでわがままっぷりにQOOパパもタジタジ..?影のボスかも..QOOが大好き。

jesus2007

Author:jesus2007

■2005.3.23うまれ■
★3才トリオ★


CAB

病院到着寸前TAXYの中でうまれました★
大根ダイエットでダイエット成功!ごはんとおやつ命。

ALPHA

足が長いのでジャンプ力抜群!大好きな言葉『モジャ』(おもちゃという意味...デス 笑)

CIELO

可愛い顔して性格かなりきつめ(泣)そしてママゆずりで甘えん坊。
高い所もおかまいなしにジャンプが出来ちゃう身軽さ。大好きな言葉「しーちゃんおいで!」苦手なもの「CROSSママ」。ママにだけは頭あがらない...

jesus2007

Author:jesus2007

★2005.10.3うまれ★
■2才トリオ■


PATCH

我が家で元気NO1!!お散歩大好き。パパ大好きっこ。

TAIL

ご飯大好き。おやつ大好き!目があうとすぐにお腹を見せてしまう甘えん坊。苦手なもの「CIELOおねえちゃん」
TINY

パパ大好きっこ。でもパパにおこられてばかり...
CIELO、CROSSママに次ぐ甘えん坊さん。お気に入りオモチャはコング♪
得意技:かまってほしいとき人間の子供の鳴き声のように泣く。(無視無視...泣)

jesus2007

Author:jesus2007

最近の記事

★THANK YOU!!★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★8Chihuahua's!HOW OLD ARE YOU? ★
*script by KT*
-->

最近のコメント
★LINK★
★CINCE2005.12★ 8chihuahua's HP!!
ブログ内検索
RSSフィード
★BGM★
↓★Click★↓

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
