--------(--)


2007-07-22(Sun)

*休日*

本日久しぶりにゆっくりとした休日となりました
6ちいのお散歩へ行って、どこにも出かけずマッタリしていました

我が家ではCIELO,TAIL,PATCHそろってヒートがきましたが、今はPATCHだけがまだヒートが終わらず、、、
お散歩はCABとお留守番でした

070722_232515.jpg


QOOはずっとPATCHの側から離れません
みんなで一緒に遊びたいのにね
CABも遊びたがってうずうずしています

みなさんからCABりんの手術を応援していただけて本当に嬉しかったです
ありがとうございました

そして先日みみさんからこんな嬉しいCABの写メ頂きました



20070723002536.jpg


みみさん、ありがとうございました

今日はCABが少しお腹痛がってるのか寂しそうな声を少しだしていたので、
今夜は一緒に寝てあげようと私の部屋に連れてきました、、、
今グッスリ眠っています
ちょっと普段より甘えん坊になってきたかも


明日は免許の更新に朝一行って、ハクとハクママのよしみとお出かけの予定です

明日は慌ただしくなりそうなのでもう寝なくちゃ
ではおやすみなさい
20070723002554.jpg
2007-07-19(Thu)

*CABの去勢手術*

昨日、CABは避妊手術の為病院へ向かいました

昼から仕事の為朝早起きして、CABと出発

朝からご飯、お水抜きでお外にでれたCABりん、なんだか不思議そうにキョロキョロしていました、、

20070719234949.jpg


さあ出発です

070718_093141.jpg
070718_095051.jpg

やっと病院まで到着

20070719234933.jpg


いいも通ってる病院ではなく、以前TINYくんが去勢手術をした病院にしました

普段通ってる所が本当は一番安心はするのですが、
ここの病院は友達のワンコちゃん達も行ってる病院で評判もよく、前回もTINYくんがお世話になったのでここに決めました

病院には何匹かのワンコちゃんたちが待合室にいましたが、緊張のCABりんはおりこうさんでした


そしてあっとゆう間に呼ばれ、問診し、1日のお別れ


20070719234901.jpg

そして7/19、本日無事にお迎えにいってきました
感動の再会...と思っていましたが、CABは冷静でした、、、


20070719234924.jpg



避妊手術をすることによって、少しでもCABのストレスがへり、
おだやかな生活が遅れる事を望んでいます。
兄弟姉妹のいる環境だからこそ、本当ならもっと早くからしてあげてればよかったかなとも思います。

070719_170141.jpg


今我が家の兄姉妹弟同士での上下関係もはっきりとした確立はないものの(QOOCROSSはすでに兄弟の中で確実に上と認めています(笑))兄弟の中で少しづつ競い合っている所です。

避妊、去勢をする事によって多少の変化が必ずでてくると思うので、今後長い目で様子を見ていこうと思っています
070719_170538.jpg
20070719234910.jpg




本日からしばらく同室だったPATCHとの部屋ではなく、個室になりました(笑)


070719_232450.jpg


CABりんお疲れさま
2007-07-18(Wed)

明日はCABちゃんの。。。

今お膝に珍しくCABちゃんがいます


070718_005446.jpg


眠たがってるCABをお膝にのせながらBLOG書いてます


CAB


070718_005516.jpg


こっくりこっくりしてます


明日はとうとう避妊手術の日です
我が家ではALPHAくん、TINYくんは去勢済み。

そしてCROSSも避妊手術は終わりました


避妊手術の後、肥満ぎみになったCROSSも今では昔の頃の体系にもどり,相変わらずお転婆ママです

070714_172629.jpg



避妊も去勢も本当に手術の前日はドキドキ不安になります。。。

明日朝一で仕事前に行くのですが、、


寝れない
CAB、一人で病院おとまりできるかな、、、

何も知らないCABちゃん。。。

070717_230553.jpg
070717_230525.jpg
070717_013518.jpg



多頭での一番大変な事はやっぱり、ヒートが来たときです。
みんないらいらするし、我が家の場合、女のコ同士の喧嘩がかなりひどいのです。興奮度100%

これじゃあみんなストレスがたまっていってしまう

今, 仲良くCIELO,TAIL,PATCHの3 匹がヒート中の為、今回はCABちゃんの番なのです。

070718_003441.jpg


CROSSママに甘えてます
CABはママにはいつもお腹みせちゃうね




あしたがんばろうッ.....ねキャブちゃん
070718_003637.jpg



2007-07-17(Tue)

**代々木公園**~HAKU&QOO~

最近の我が家は、相変わらずみんな元気いっぱいです

3ヶ月程前から、月に一度1匹だけをつれて、8チワワの家族でもあるHAKU(3 度目の出産で産まれた子供ですPATCH& TAIL& TINYの弟になります)とHAKUのママ,よしみちゃんとのお出かけDAYを設けています(笑)
代々木公園のドックラン&お祭り、そして原宿デート

ハニーちゃんココちゃんとのおでかけなど、ちょこちょこお出かけはあったのに更新できなかったのですが、今回は久々なので更新できなく写真がそのまま残ってあったので2 ヶ月まえの出来事でも書こうかな(笑)と思います


img-1.jpg
このひは代々木公園にてレゲエ祭がありました
後ろ気付きましたか何故かロックンロール踊ってる人たちが大音響で踊っていました

2 匹もノリノリ
いえいッ
img~001-1.jpg
img~002-1.jpg
img~003-1.jpg
img~004-1.jpg
あいかわらずHAKUはQOOが大好き会った時から大興奮でした
一匹づつのおでかけで、たくさんの行動をジックリ見れる大切な時間となりました

070520_152026.jpg
070520_152314.jpg
070520_153903.jpg


img~005-1.jpg
img~006-1.jpg
img~007-1.jpg
原宿にて
ママ達のショッピングの休憩


そしてCAFEでのおもしろ写真??




占い師
img~009.jpg
img~008.jpg


ぷはッ

今みても笑える(笑)ほんと置物みたいにされるがままのくー太郎でした
2007-07-17(Tue)

**ご無沙汰しています**

かなりの長い期間、気付けばもう2ヶ月もの間更新STOPしていました、、、

その間に、心配してBBSにカキしてくれた方、お返事にもなかなかいけず、またお返事が遅くなったり、、本当にすみませんでした

最近は仕事が予想以上に忙しくなったり、
お休みの日にはお出かけやら8ちい達と遊びに夢中になり、、、

いつのまにかBLOGを更新する機会が少なくなってしまっていました、、、


それでもBBSにあそびにきてくれたり、メールを頂いたり、、本当にとても嬉しかったです
これからじょじょにですが更新できる時に更新していこうと思っています
しばらくは不定期なBLOGとなりますが、みなさまどうか見守っていて(?)くださいッッ


JESUS!★FOREVER!管理人
REINA

QOO&CROSS
CAB&ALPHA&CIELO
PATCH&TAIL&TINY
管理人★REINA★
8chihuahua'sのママREINA かわいい我が子達と生活しながら日々学ぶ事ばかりです。 2009年こそドックライフカウンセラー取得に励みますっ! よろしくお願います♪

jesus2007

Author:jesus2007

■8Chihuahua's PROFILE■

QOO
2002.9.19生まれ
6才私の犬を飼うきっかけとなった運命のQOO。 8ちぃのパパ。子供達の人気者!
ごはんとお散歩大好き!8ちーボス。CROSSの尻にしかれてるかも?

CROSS
2004.5.5生まれ
4才♀
8ちーママ♪
甘ったれでわがままっぷりにQOOパパもタジタジ..?影のボスかも..QOOが大好き。

jesus2007

Author:jesus2007

■2005.3.23うまれ■
★3才トリオ★


CAB

病院到着寸前TAXYの中でうまれました★
大根ダイエットでダイエット成功!ごはんとおやつ命。

ALPHA

足が長いのでジャンプ力抜群!大好きな言葉『モジャ』(おもちゃという意味...デス 笑)

CIELO

可愛い顔して性格かなりきつめ(泣)そしてママゆずりで甘えん坊。
高い所もおかまいなしにジャンプが出来ちゃう身軽さ。大好きな言葉「しーちゃんおいで!」苦手なもの「CROSSママ」。ママにだけは頭あがらない...

jesus2007

Author:jesus2007

★2005.10.3うまれ★
■2才トリオ■


PATCH

我が家で元気NO1!!お散歩大好き。パパ大好きっこ。

TAIL

ご飯大好き。おやつ大好き!目があうとすぐにお腹を見せてしまう甘えん坊。苦手なもの「CIELOおねえちゃん」
TINY

パパ大好きっこ。でもパパにおこられてばかり...
CIELO、CROSSママに次ぐ甘えん坊さん。お気に入りオモチャはコング♪
得意技:かまってほしいとき人間の子供の鳴き声のように泣く。(無視無視...泣)

jesus2007

Author:jesus2007

最近の記事

★THANK YOU!!★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★8Chihuahua's!HOW OLD ARE YOU? ★
*script by KT*
-->

最近のコメント
★LINK★
★CINCE2005.12★ 8chihuahua's HP!!
ブログ内検索
RSSフィード
★BGM★
↓★Click★↓

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
